チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2016-02-11 (木) | Edit |
すっかりInstagramオンリーとなってしまい
ブログは放置状態(^^;)
こういうサービス考える人ってすごいなー
なんて思いながら日々利用しています。

チョッピーは毎日元気です。
特記するとすれば
食欲がやたらと旺盛。
いいことです。
京都暮らしもあと2ヶ月を切りました。
引越し終わるまでバタバタだけど
頑張るぞ!





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
エェーッ!!
京都暮らし後2ヶ月??
引越しするの?
どこに〜?

チョッピー君、痩せたね。
ロッソはめっちゃ丸々になってるよ。

インスタはホンマ、IDだけ持ってるだけで全然やってないからな〜。
またブログかFBでアップしてね〜!
2016/02/12(金) 23:28:54 | URL | チャオママ #-[ 編集]
☆☆☆チャオママさん☆☆☆
コメントありがとうございます!
Facebookでいつも見てます!
なかなかコメントもできていませんが。

そうなんです、京都を離れることになり。
4月から奈良のおとしゃんの実家へ移り
同居生活です。

チョッピー、痩せました?
お腹はタプってるんですけどね。

ロッソくんの貫禄には
いつもおぉ〜と声をあげていますよ(笑)
チャオくんは脚のアレが外れる日が待ち遠しいですね!
チャオママのケアすごいです。
レオーネくんの勢いが
兄さん達にいい刺激を与えてますね。
すっかり溶け込んで微笑ましい三兄弟!

ブログ更新もっとしなきゃですね!


2016/02/13(土) 01:00:41 | URL | チョッピーのおかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
