チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-04-06 (金) | Edit |
と或る日のまったりタイム。



すっかり安心しきっているチョッピー。



昨日は一日家から出ずの私でした。



そろそろ桜を見に出掛けてみよう




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-03-27 (火) | Edit |
可愛い顔してふみふみチョッピー。


ちょっとゴージャスチョッピー。


ダンゴムシチョッピー、


黄昏チョッピー。


また明日。





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-03-22 (木) | Edit |
うちに猫がいる



と思うのは



こうしてじっと座っているとき



いつも猫ですけど?



そうなんですけどね



たいてい、うろうろしてるじゃないですか。



そうだっけ?

うん。




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-03-17 (土) | Edit |
おはようございます。

明日までチョピはひとりで留守番です。

おとしゃんとおかしゃんは
トラおばちゃんと
さくらおばちゃんの所に行きました。

大盛りのごはんが二つもあるけど
ゆっくり食べなさいと言われました。
できるかな~。


今日もカラスさん来るかなぁ。


夕方はお日様あたるかなぁ。


とりあえず、たくさん寝よっと。




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-02-04 (土) | Edit |
最近、毎朝おとしゃんに
捕まっているチョッピーです。


昨日は節分でしたが私たちは天一へ


あ、チョッピーは毎日天一で


なので太巻きは今年はやめて
帰りに納豆巻でも買って帰ろうか、
なんて話していたのです。

が、なんとコンビニもスーパーも
巻き寿司の棚がすっからかん!

私は就職で関西に出てくるまで
恵方巻きなんて知らなかったのですが、
おとしゃんは物心ついた頃には食べていたらしい。

恐るべし恵方巻き!
恐るべし関西!
と思い知りました、

けど何かはかぶらなな~と、
細長い物…細長い物ってことで
いちご味のスティックパンを
仕方なく買って帰り(なんでやねん!)
北北西を向いて食べました。

なんだそりゃ!ですが(^_^;)
美味しかった♪

豆撒きもしましたよ~。
チョピは~うち~!と。

チョッピーに豆食べていいで~って言ったけど、
クンクンして口開けて臭い顔をしただけでした。

なんとも今年の節分は
適当な感じになっちゃいました(^_^;)



チョッピーは今日もふみふみ?



どこでふみふみ?



おとしゃんにふみふみでした~。

今日が立春だったのですね。
春が待ち遠しい今日この頃です。




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
