チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2013-03-13 (水) | Edit |
前回の更新が先週の水曜日だったから、ちょうど一週間前でした。

チョッピーにはホテルにお泊まりしてもらい、木~土で帰省してきました。

今日はその時の写真を中心にだだだっといきまーす。


私の妹、さくら。

相変わらずガサで、もう喜んで喜んで大変!

しばらく首輪を引っ張っててもらいました。

何せ、前には抱っこちゃんがいるからまともに相手できないのです。

妹は初めて尽くし。

京都市から出るのも、
長時間車に乗るのも、
よその家にお泊まりするのも、
でかい犬も、
チョッピーじゃない猫も。

道中、最後の方は愚図ってたけど前半よく寝たからか、着いたらいつものように遊び始めました。

でかい犬も気にすることなく


おもちゃの取り合い。


お決まりの毛掴み。


乗って(乗せて)みたり。


遠巻きやったトラも


そのうち慣れて


スリーショットも撮れたりなんかして


仲良く座って


一緒に遊んで


最後に記念撮影♪

妹、初日はお風呂~布団まで大泣きだったけど、一度も起きずにぐっすり朝まで寝たところを見ると、相当疲れてたみたい。そりゃそうだね。

あっという間の実家滞在を終え、無事京都に戻りチョッピーを迎えに行って帰宅。

その日の夜のチョッピーはどこに行くにも着いてきて、姿を消すとニャーニャー大声て鳴いて、それはそれは甘えん坊さん。

ホテルで書いてくれてた日誌ももらって帰ってきたので、次回はそれを紹介してみようと思います(^^)

とにかくチョッピーもお疲れ様!


膝から下りないチョッピー。
スポンサーサイト




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。