チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2013-04-27 (土) | Edit |
切り抜いたわけじゃないけど



こんなシルエット。



結局、



カメラ目線はもらえず。

今日からGWですね~。

チョッピーは後半またまた
ホテルにお泊まりの予感!?




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2013-04-18 (木) | Edit |
何日か前。

あっちの家の窓に茶トラちゃんを発見。



ベランダで手すりに前脚を
かけているのを見かけたことも。

チョッピーもそれくらいで済んでいたら
あっちとこっちでコンニチハ。
ってできたのになー。

そして今日。

こっにの窓にも猫。



そう、チョッピー。



網戸にすると外からの音や風が
やっぱり気になるみたい。



遊べ催促がマシになっています、
今のところ


昨夜の出来事。

妹の寝かしつけで添い寝してたら
枕元にチョッピーがきてゴロゴロ。

片手で妹のお腹をポンポン、
片手でチョッピーをよしよし。

突然向きを変えた妹に
触られてビックリしたチョッピー。

しばらく何かを考える様子で黙っていたけど
その後、私の首の後ろをガブリと本噛み。

危ないから抱っこして部屋から出すときに
腕にもガブリ。

私には歯形がたくさん(;_;)

やっぱり寝かしつけのときは
部屋に入れないでおこう…。




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2013-04-11 (木) | Edit |
長く更新できていませんでしたが

fc2blog_2013041107571178a.jpg

元気にやってます

妹はついにハイハイが始まり

fc2blog_20130411075725621.jpg

チョッピーに向かう向かう

なんかの拍子にゴツンといくので
痛そうなところに貼っているクッション材は

fc2blog_20130411075817b79.jpg

片っ端からチョッピーにかじられています

昨夜、野球中継を見ている前で
カーテンをよじのぼっていたチョッピー。

前足をレールにかけて
ゆらゆらと全身をゆらしながら
おもしろい登り方をしていて

動画に撮ればよかった~、と
しまった~、と
思いながら眺めていると

まだなんかもぞもぞ悪戦苦闘しているチョッピー。

まだ間に合うかも!?と
iPhoneで撮影したのがこの動画。



チョッピーの無計画っぷりというか
無謀ぶりというか
普段の様子が垣間見えましたでしょうか~?(笑)

降りた(落ちた?)後、

IMG_5410.jpg

目の前でおやすみになられました(笑)

今朝は寒かったですね~。
朝の冷え込みは、土曜まで続くみたいですが
日曜日の日中は京都は24℃になるとか。

なんだか極端。

体調崩さないように気を付けましょう~。


では最後に4月の猫川柳。
fc2blog_20130411085327aa2.jpg




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
