チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2013-12-27 (金) | Edit |
こんにちは。
ご無沙汰しています。
今年も残すところ僅かとなりましたが
みなさん如何お過ごしですか?

我が家は明日から冬休み。


この方、年中、チョピ休み


いや、年中無休か。


ここはどこかといいますと


そう、チョピタワー!


私の狙い通り、寒い日の寝床になりました?


やったー!


最近夢中のオモチャ。

かつて購入するも不発に終わった爪磨きポールのおまけ。


いつもこうして待機。

うん、これを買ったと思おう。

そんな12月です。

年末年始は、チョッピー含め全員で
おとしゃんの実家へ帰省してきます。

楽しいお正月になりそうです?

それではみなさん、よいお年を?←門松か何かにしたかったけど、探す根気が続かなかった?

そして、相変わらず適当なiPhone撮影画像で失礼しました。




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2013-12-01 (日) | Edit |
12月!

今年も残すところあと1ヶ月!

突っ走りましょう!(笑)


いい場所を陣取ってるチョッピー。

私がちっともじっとしてなくて
相手をしてあげられていないからか
すっかりおとしゃんっ子のチョッピー。

おとしゃん、ラブ♡
ちなみにすっぽり隠れてるけど
妹はこのふたりの向こう側でご飯中です(笑)


先導するチョッピー。


今日、昨日?紅葉きれいでしたー☆

それでは、次の更新までさようなら~(笑)




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
