チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2014-04-13 (日) | Edit |


はなさないちょ。






☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2014-04-06 (日) | Edit |
チョピ妹の寝かしつけで寝落ちし
3時間も寝てしまったので
なんだかもうすっきりしてしまい
起きてたらもうこんな時間。

その妹は、あと3時間くらいしたら
起床するだろうな。

そしたら「ママ起きてー」と
頭持ち上げられるんだろな。

最近、自分が行くところにチョッピーがいると
「チョッピーあっち!」と
他へ行かそうと必死に訴える妹。

ま、応戦したり、逃げていったり、
チョッピーは適当にあしらってます。

チョッピーがにおう仕草を見せると
「チョッピーくんくん♪」とか

チョッピーがご飯を食べていると
「チョッピーごはん!」とか

チョッピーが寝床を整えていると
「チョッピーかりかり」とか

もう、それはそれは
チョッピーを干渉しまくりな妹です(^^;)

最近のinstagramサムネを貼ってみました。






手抜きーw







☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
