チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2014-12-13 (土) | Edit |
ボロボロになったお気に入り首輪。

さすがにこのまま新年を迎えるのもなぁと

新調✨



愛着心ハンパないw


新しい首輪は娘が選んでくれましたよ


おなじみumisoraさんの首輪です。
今回は、麻の葉 もみじ

こんな角度からしか見えませんが


うん、明るくていいんじゃない?(^^)

迷子札は、娘のお名前シールに
油性ペンで書いて貼るのが定着。

ちなみに油性ペンは
そのうちチョッピーの脂で
滲んできます

それでも読めるから⭕️

ふふ。
なんかシャキッとするね
新しい首輪♪


そうでもない顔で
さようなら~👋









☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2014-12-10 (水) | Edit |
今日の夕刊にこんなのを見つけ


さっそく


試してみた


入った


けど、すぐに出た。

床が冷たいかな?と

移動させてみた。






そっか、オモチャだしね、

と、テープにしてみた


あ…はがされる…


ん?


だめかー


以上、猫ホイホイ チョッピー編でした。

お付き合いいただき
ありがとうございました!

ぜひ、みなさんとこのニャンさんでも
試してみてくださーい。





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
