チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2015-01-27 (火) | Edit |
チョッピーの甘えたぶりは

年々エスカレート。



スキンシップは頭突きから体当たりに


好き好き~の顔ペロペロは

髪の毛噛み噛みに


手でちょいちょいの遊ぼう催促は

キレのあるパンチングに



受ける準備ができていないと

不意を突かれてよろめいたり

ちょっと痛かったりして

なかなか刺激的な愛情表現を

してくれるチョッピーは

あと2ヶ月で5歳になります。




可愛いやっちゃ。







☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2015-01-13 (火) | Edit |
さっきまで



遊びモード全開だったチョッピー



今日は早々に布団に潜ってきました。

やっぱりたくさん遊んで疲れると
早く寝るんだね。

人の子もネコも同じね(^^)

おやすみなさい。





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2015-01-12 (月) | Edit |
前回の記事で書いた右目は
翌朝には元通りになっていて
ホッでした。

ご心配をおかけしました。

さて、昨年末に新しくした首輪の
ネームシールがびろ~んとめくれてきたので
縫い付けました。



ばっちり(^^)



見えませんが(^^;)





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2015-01-08 (木) | Edit |
少ししか開かない



毛かゴミか
何かが入っちゃったのかな?

前足でゴシゴシしてか
下まぶたに縦の切り傷も。

怪我も病気もほぼない
チョッピーだけに
ちと心配。

気付いたら治ってた、
となることを祈りつつ
様子をみよう。





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
