チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2016-04-18 (月) | Edit |
前回の記事の後、伝染性腹膜炎の疑いとわかってから僅か20日でした。
病気知らずで食欲旺盛なチョッピーだったので突然のことに動揺しつつ、心の準備はしていたのですが、こんなに早いなんて。でもその分チョッピーの苦しみは少なくてすんだと思っています。
このブログで知り合えた猫友さん。また余裕ができたら覗きにいきます!チョッピーのこと忘れないでいてもらえたら嬉しいです。
こんなお笑いニャンコがいたなー!と。
以下、Instagram投稿と同じ内容になります。
2016/4/18 9:25
チョッピー、息を引き取りました。
最後は力をふりしぼって呼んでくれました。
寝たきりになることもく、本当に本当に手の掛からない親孝行な子でした。
まだ6歳になったばかり。
太く短い猫生でした。
全力で甘えて遊んで走って登って食べて寝て鳴いて噛んで抱きついて。
こんな愛らしい子っているの?ってほど犬派の私を虜にしてくれました。すっかり猫派にしてくれちゃいました。
トレードマークの首まわりのモフモフにそこからシュルッと伸びたチョピ毛。最後までフワフワなチョッピーでした。
病気に引越しが重なり落ち着かないバタバタした中で本当に頑張ってくれました。ありがとう。
チョッピーから教えてもらったたくさんのこと、チョッピーとのたくさんの楽しい思い出、ずっと忘れずにいるからね。
今日はさくらの誕生日。きっと気の合う2匹、空で出会ってたくさん遊んでたくさん食べてくれるといいな。トラさんもいるからね。さくらの友達も気付けば皆お空です。寂しくないね。
これまで、チョッピーを応援してくださった皆さま、おはちょにイイネくださった皆さま、本当にありがとうございました。
このご縁を大切に、これからもチョッピーに代わってイイネさせてください。
#猫伝染性腹膜炎
スポンサーサイト




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。