チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-07-15 (金) | Edit |
なんてことか、「なめこ栽培」なんてiPhoneアプリに
手を出してしまったおかしゃんです

これもまた無料アプリなのですが
レビュー数の多さと評価の高さに
ちょっとインストールしてみようかと。

単純なのに意外と難しかったり
なめこを収穫するときの
「キュピキュッ ピュ~~ッ」
って音をまた聞きたくなったりで
ずっと裏で起動させ栽培している始末。

これも電力の無駄遣いかしら・・。

チョッピーは、昨日作った紐付きボールを
追いかけるというより、併走して楽しんでます。

でも、暑いのですぐに疲れてしまいます。
涙目になるまで走らなくていいのに(;;)
ボール

あ、あそこに逆さ吊りにされているのは・・・
ピヨ

あ~~あみぐるみの「ぴよ」~。
足が抜ける~~

なんとか、チョッピーが
独りで遊んでくれないかと
考える方も頭を使います。

そこでこんなこと。

ドアの向こうに白いの見えてます。
白いの
チョッピーのもふもふです。

上の白いのはいつも遊んでるふわふわ。
チョッピー

見上げてますね~
いきますよ~

「いちっ」
いち

「にのっ」
にの

「さんっ」
さん
あ、ちょっとシャッターが遅かった。

もう一度、「さんっ」のやり直し。

「さーんっ」
もういっかい

70cmくらい飛べてるかな~?
手は150cmの位置に届いてるぞ~。

なかなかすごいジャンプ力を見せてくれました。
裏バージョンでしたが

一度、壁を蹴るんですねぇ。

「関口宏の東京フレンドパーク」の
最初のジャンプ競技(?)で
めっちゃ飛ぶ人は一回壁を蹴ってたから
それと同じだな、きっと。

チョッピー、すっごーーーい!

うちに来てすぐは椅子に飛び乗ることも
ままならなかったのに、成長しました。


そんなジャンプが大好きなチョッピーは
毛づくろいして
毛づくろい

今日もボサボサです。
ぼさぼさ





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
すごいすごーい!!
チョッピー君も跳びますねぇ~。

跳ぶんなら、跳んで跳んで~。となるよねー。
跳んで喜んであげると、得意顔になって跳ぶのがロッソ。
でも今年に入ってあまり跳ばなくなってガッカリしてたら、最近また思い出したように跳んでます。
オモロイから飽きずに跳んでほしい~。

チョッピー君とどっちが跳ぶかな(笑)
2011/07/16(土) 11:09:03 | URL | チャオママ #-[ 編集]
☆チャオママさん☆
ロッソ君も跳んでるみたいですね~。
きっとロッソ君の方が跳ぶんじゃないかな~
アビジャンプ関西大会などあったら参加してみますか~!?(笑)
チョッピーは見られてると跳ばないんですよぉ。
横からの写真も撮りたいのですが
カメラが視界に入ったらプイッとやめちゃいます。
ジャンプが大好きみたいなので
機嫌よく遊んでくれたらそれでいいんですけどね♪
2011/07/17(日) 08:18:56 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
