チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-07-17 (日) | Edit |
こんにちは。

ワクチンを打ったことなんて
もうすっかり忘れてしまったチョッピーです。



気付けば遊びも解禁。

今日もいい天気で、
ちょっと出かけてる間に
部屋の温度計は35度後半になってたけど
チョッピー案外平気そう。



どちらかと言うと冷房は嫌いのようで
隙あれば温室の方に出て行こうとします。



脱力モードのチョッピーは
まあまあ大人しいので
ネズミのオモチャを乗せて遊んでみた。



ちょっかいばかり出されて
迷惑気味なチョッピーでした




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ワクチンの副作用もなく、元気そうで良かったです。

ウチも暑そうやのに、クーラーかけると決まって出て行こうと2ぴきともしています。
なんでやろうねぇ。

だからお出かけの時も扇風機がメインです。
2011/07/17(日) 19:59:16 | URL | チャオママ #-[ 編集]
☆チャオママさん☆
はい!
チョッピー、今日も元気にピョコピョコしてます(^^)
チャオママさんとこもクーラー嫌いなんですねぇ。
熱中症になりやすいのは猫より犬みたいだし
猫はやはり寒さの方が苦手なんでしょうかね。
そのくせ全開でひっくり返って「もうだめー」みたいな顔するから
暑いって訴えてるのかと心配してしまうんですが(^^;)

扇風機でいけそうですね。
閉めきってたら危ないんでしょうけど。
野良さん達なんてこの暑さの中で生きてるんですもんね。
2011/07/18(月) 16:37:07 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
