チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-07-18 (月) | Edit |
今日は、久しぶりに
雨がザーッと降ったけど
湿度が上がっただけで
全然涼しくならない(>_<)



なぜか端っこが好きなチョッピー。



うちに来てすぐの頃は
そのまま寝返りを打とうとして
あちこちから落下してたよね。



ちょっとはみ出てるくらいじゃ
落ちなくなったね。



ふんっっ。




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
チョッピーちゃん、おかしゃん、おとしゃん、こんにちは!
台風が近づき次第に風が強くなってきた、おかしゃんのご実家&まるこ宅地方です。今のところ雨はパラ・・パラで、久しぶりに涼しくて良いのですが、明日がどうなるのかちょっと不安です。

テーブに合わせて、ウマいコトカーブしているチョッピーちゃんの身体。落ちないのかな?大丈夫?と思ったけれど、やっぱり落ちていたのね。「落下」の現場、見てみたかったな。わんこなら「ドスン!」だけれど、にゃんこなら「にゃんぱらり~ん」としなやかに着地!(10点満点!)なのでしょうね~
お宅のインテリアにすっかり溶け込んでいるチョッピーちゃん。見事な身体のカーブ具合は「置物」のようですね。
2011/07/19(火) 11:58:16 | URL | まるこ母 #-[ 編集]
☆まるこ母さん☆
こんにちは。
そうなんです、結構落下するもんなんですよね~。
一応「身を翻す」っぽいことはするんですけどドンくさいですよ~。
いつも「どんくさっ」って言ってしまい、その後は笑いを噛み殺して見守っています。
確かに、チョッピーの毛色はうちのインテリアの色調に合っていて溶け込んでいます。
目立たないので、じっとしていたらたまにどこにいるのかわかりませーん。。
2011/07/20(水) 09:22:02 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
