チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-07-20 (水) | Edit |


京都市は台風の影響は
ほとんどありませんでした。

太平洋側は大変みたいですね。
気を付けてください。



おとしゃんとチョッピー、
夜中に部屋で黒いの見たらしい。

ゴキじゃなくて良かった…



コオロギと言えども
部屋の中にいると思うといやだなぁ…



チョッピーは、コオロギとか
好きなんだろうか。



実際に動く虫には遠慮がちの
ビビりん坊チョッピーだから
そんなに執着はなさそうだな。

それはそうと、コオロギ。

こんな漢字なの?

「蟋蟀」

読めないし書けない。




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
えっ!?もうコオロギいるの?
びっくりや~。

アタシ、コオロギやったら大丈夫やでぇ~。
コオロギって興梠の方じゃないんや?
どっちにしても難しくて書けないよね。

ウチは、たぶん、チョイチョイしちゃうとおもうよぉ。
多分、チョッピー君も怖いながらにチョイチョイしちゃうとおもうなぁ~。

大阪も大丈夫だったけど、被害があった地域は大変でしたよね。
2011/07/20(水) 21:35:17 | URL | チャオママ #-[ 編集]
☆チャオママさん☆
コオロギ、はやいですか?
平気ですか?
うぎょーー、苦手です~
そして興梠も蟋蟀も「?」が頭の中で踊ります~(**;)
チョイチョイね、、して、、マシタ。。。。
見ちゃいました、、、、!
詳しくはのちほど。。。。
2011/07/21(木) 08:58:41 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
