チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-07-26 (火) | Edit |
昨日、大通りを歩いていたら
前方に真っ黒な子猫が見えた。
道端の隙間に入っていったから
その場所を覗いてみたけど
暗闇でさっぱり見えなかった。

あんまりこっちには出てくるなよー。
危ないぞー。

チョッピーは
今日もキョロキョロ


あっち向いてホイ


何度もキョロキョロ


あっち向いてホイ


ヤバイ


逃げなきゃ!


今日は風が強くていつも以上に
いろんな音がするから
すぐに気が散って
チェックチェックもままならない。


だから昼寝は
窓から離れたここ。


おやすみちょ。




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
チョッピー君は音に敏感なんですよねー。
うちもちょっとした物音とかが気になったり
怖かったりするみたいで
よくキョロキョロしたり、音のする方へ確かめに行ったりしています。
チョッピー君、気持よさそうにお昼寝してますねー(*´ω`*)
ちょこんと頭を乗せて楽しい夢を見てるのかなぁ。
2011/07/26(火) 12:57:34 | URL | りりこ #-[ 編集]
☆りりこさん☆
るなちゃんも音が気になるんですね。
猫さんはみんなそうなのかな〜。

さっきは可愛い寝方をしていたんですが
午後になってだんだん暑くなり
今はどえらい格好をして寝ています。
どんな寝相でも寝顔は可愛いな〜って思いながら
近づくと半目を開けたついでに口も半開きになって「・・・」でした(−o−;)
2011/07/26(火) 15:03:16 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
