チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-07-27 (水) | Edit |
こんにちは。

今日は涼しめです。
昨日より涼しいです。

悔しいので今日も編物をしようと思います
せっかく編み方を思い出したし、編み溜めておこう。

チョッピーは枕元に置いていたミニバンスを
見つけてきて遊んでます。

おころぎコロちゃんに似てるね(^^)
コロちゃん

いつもコメントをくださるチャオママさんとこの
チャオ君&ロッソ君がいつも素敵な首輪をつけていて
umisoraさんの商品と知り
たまにネットショップを覗きに行っては
欲しいな~って思っていたんです。

そして先週末、新しい首輪を注文

昨日のブログの最後の写真、
チラッと見えましたかね?

またまた、ちらっ。
ちらっ

いろんな生地や色があって
見てるだけでも楽しい♪

チョッピー、何色が似合うかな~?
今持ってるのは緑と赤系だから、違う色がいいな~
モフモフが白いから白は目立たないかな~?
黒やグレーもカッコイイけど秋冬まで我慢かな~
金具は目の色に合わせてゴールドがいいな~

夏っぽく青系にしよう。
きっとチョッピーの毛色に映えるぞ!

モデル猫さんがアビ君&ソマリハーフさんってこともあり
チョッピー的にはイメージしやすくてとても良い

昼寝してるおとしゃんを横目に
もくもくと一人でショップ内を徘徊するおかしゃん。

何点か候補を絞って待機。
そして起き抜けおとしゃんをつかまえて選考会

そして決まったのは丹後ちりめんのるりいろ

そして、昨日さっそく届いたのです~
嬉しい

涼しげないいお色。
ちりめん、好きなんだ~(^^)
首輪

この輪をクッと端に寄せると
サイズ調整した後、ずれない。
これ、私としては嬉しいポイント。
丹後ちりめん

さて、チョッピー!

ちょうどお昼だったから
ご飯やで~って呼んで付け替え
ごはん

似合ってる似合ってる(^^)
雄叫び
雄叫び?

全然気にすることもなく
いたって普通(=付け心地
良かった~

写真を送るとumisoraさんのブログ
紹介してもらえるとのことで
それは是非!と思って写真を撮るも
チョピ毛で隠れて首輪が見えない(><)
みえない

昨日は諦めることにして
今日さっそくパパラッチ

よくせっかちと言われるんですが
一気にやっちゃわないと面倒くさくなって、
もういいやってなっちゃうんです、私

というわけで
片手にオモチャ、片手にカメラを持ち
チョッピーいくで~!と追い掛け回しました。

めっちゃいやそう
首輪

バックが殺風景だけども。モフ毛満開。
首輪

いい感じやのに、胸の毛もっさもさ~
首輪

やりすぎた?
首輪

チョッピーお疲れ様!

さ、こんな写真だけども送ろ~っと





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
チョッピー君もumisora仲間になったんや~!!キャッキャッ!!

ちりめん。ロッソの初モデル首輪もちりめんやった~!!
るりいろもキレイやね~!!
似合ってる似あってる!!夏らしいよぉ。
これからumisoraさんのお店にチョッピー君が出てくるの待ってよぉっと。

あっ、ウチも届いたその日に写真撮っちゃうよぉ~。一緒一緒(笑)

アタシは、おかしゃんがめっちゃいやそう。って書いてた鏡に半分映った上向いたチョッピー君イイと思うよぉ~。
2011/07/27(水) 23:47:24 | URL | チャオママ #-[ 編集]
☆チャオママさん☆
はい〜!umisora仲間になっちゃいましたっ。
ちりめんのページで小さい頃のロッソ君に出会いました(^^)
どの色も良さそうでコレクションしたくなっちゃいます。
ブログに載せた首輪単体の写真のるりいろが、
モニターによってはすごく明るい色に見えてしまってて
あちゃーーでしたが、とてもいい色で気に入ってます♪

チャオママさんも届いたその日に撮っちゃいますか!
フフフ、そうですよね!!
嬉し楽しでそうなりますよね♪

そうですか!?あの写真よかったですか???(^v^)
結局選びきれずに四枚とも送ってしまったトホホなおかしゃん(^^;)
楽しみだなぁ〜。
2011/07/28(木) 11:10:23 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
素敵なるり色の首輪ですねー♪
チョッピー君にとってもよく似合ってますっ!
ちりめん素材も涼しげで素敵☆
チョッピー君の写真が掲載されるの楽しみですね。((o(´∀`)o))ワクワク
2011/07/28(木) 12:11:55 | URL | りりこ #-[ 編集]
☆りりこさん☆
ありがとうございます(^^)
るり色、似合ってますよね♪
女の子と違って男の子って
色を選ぶの難しいんだなぁと思いました。
ついつい明るい色に目がいってしまって。
チョッピーがお店のブログに掲載されたら
報告しようと思っています♪
2011/07/29(金) 10:41:44 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
