チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-08-01 (月) | Edit |
レンジフードのフィルターを外したら
油まみれのチョッピーの毛がたーくさん。
目には見えなくても舞っているんですねぇ。

昨日の夜、ごはんの準備をしていたら
チョッピー、ちょこんと私の椅子に座って
目を細めて初めての匂いをくんくんしていたから
おとしゃんがカメラを取りに行った。

シャッターを押す前に
謎の物体への好奇心を抑えきれずに手が
手が

伸びて「こらっ」と聞こえてきていました(笑)
出た

あかんってわかっているので
すぐにやめるおりこうさんです。

テーブルにも乗らないし。

あれは、サザエっていうねんで。
なにみてるのかな
にゅるっと出てきて
あの中に引きずり込まれるから怖いねんで~


さてさて。

先日【猫のお店】Umisoraさんで
チョッピーの首輪を買ったのですが
その首輪の商品ページのトップ画像に
なんとチョッピーが採用されたのです~~

モ・モデルデビューです
umisoraさん、ありがとうございます~~

こちらからぜひ見てください!!!
↓↓↓
Cat model:Choppyくん

照れる~~

にやける~~

さようなら~~





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
モデルでビューおめでとう!!ウレシイよね!!

チョッピー君、えらいね。
コラッですぐやめてさ。
んでもってテーブルも上がらないなんて。
あぁ、アタシが甘かったからか、テーブルあがるんだよねー。
コラッでやめてくらない時もあるんだよねー。
ホンマ、エライね。チョッピー君。
2011/08/01(月) 21:42:01 | URL | チャオママ #-[ 編集]
おめでとうございま~すっ。
うちもいつかデビューしたいと企んでいます。
まずは、買わねば・・・・・・・。

ちょっぴーくんおりこうさんだねぇ。
うちのコたち、叱っても、下ろしても全然ダメダメ。
困ったことに、何度でもジャンプしてくるんです。
悪いことだと思っていない猫1ぴき。真似する猫1ぴき。
いつも狙われてます。
2011/08/02(火) 08:36:12 | URL | kai #lVIPMyi.[ 編集]
コメントありがとうございます♪
☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆

ありがとうございます!
子猫の頃のロッソ君の画像を押しのけてしまいましたv-356
本当、嬉しいです!

カメラの腕上げなきゃです。
一応デジカメで撮ったのですが
iPhoneで撮ったものと大して変わらないという・・v-356
画像も暗かったんですけど
いい感じに仕上げていただいて
立派にドーンとるりいろの看板を!
宣伝しまくらなきゃーー☆

テーブルは、最初の頃は上ってたんですけど
上ったらいけないときは、
霧吹きで水をシュッってやってたんです。
そしたらそのうち霧吹きを向けるだけで
下りるようになり、そのうち上らなくなりました。
テーブルの上が片付いているときは
我が物顔ですけどね~(^^)



☆☆☆ kaiさん ☆☆☆☆☆☆

ありがとうございます~!
企んでますか!!
楽しみにしてますよ~☆
首輪、たくさんあって迷っちゃいますよね~!

霧吹きシュッは、猫さんの本に書いてあったんですよね。
いやがることをしたらそのうちやめる、って。
心を鬼にしてシュッシュッした成果なんですけど
長い時間目を離したり、姿を消すと
コソ泥すると思われます(^^;)
いつも立ち上がってテーブルの上覗いて
くんくんしているので。
顔だけ覗かせている姿がまたすっごく可愛いです~♪
けど全員(全猫)にしつけるのって難しそう(><)
2011/08/02(火) 11:13:05 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
