チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-02-25 (金) | Edit |
だいたいにおいて、態度でかめのチョッピーですが
たまにはこんな感じで可愛らしいこともあります。

ひょこっ

夜になると
おとしゃんの場所で
おとしゃんのようにテレビを見ながら
おとしゃんの帰りを待ちます。

まだかなー

ちなみに、待ってるだけでお出迎えはしません。
ふてぶてしさすら感じます。

おかえり

そんなチョッピーに、おとしゃんはメロメロで
暇があるとカメラを持ってパパラッチ

ポーズ

まだ

あそぼ

はやく

んー

ねえ

ひとりであそぶ

この後の写真は、全てピンボケだったため割愛

昨夜、チョッピーがはじめてベッドの枕元にきて
一緒に寝てくれました。

生活のリズムが一緒になってきたかな?

チョッピーが顔にスリスリしてくる度に目が覚めて
あまり眠った気はしなかったけど
そばで眠ってくれるって幸せ気分ですね。


最近、棚に手を伸ばして物を落とすのにハマっているチョッピー。
重い物ほど燃えるらしい。
ものおとし





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
睡眠不足また嬉し!
こんにちは。
チョッピーちゃんも一緒にねんね良かったですね。
すりすり寄られるとなかなか熟睡は出来ませんが、来てくれないと「あれ?今日は来ない、何で?」ちょっと寂しい…。
ま、うちのにゃんたろーずのすりすりは、専ら明け方の「ご飯頂戴攻撃」なんですが。楽しい週末ですね。チョッピーちゃんと沢山遊んで下さいね!
2011/02/25(金) 22:04:21 | URL | のりまま #-[ 編集]
はじめまして
ブログ村リンクから遊びに来ました
アビシニアンブルーとルディを飼ってます
チョッピーくんモフモフの毛がとってもカッコイイです♪
顔うずめたい(笑)
一瞬ソマリかな?と思いましたがアビちゃんなんですね
試行錯誤しながらも愛情一杯に育ててらっしゃるのが
伝わってきました(*^_^*)
チョッピーくん幸せですね
また時々遊びに伺います

2011/02/25(金) 22:22:24 | URL | ぽち #-[ 編集]
おとしゃんがメロメロになっちゃうのもわかりますぅ~。

今のチョッピー君は今しかないですからね!
たくさん、写真撮っておきましょうね(^_-)

一緒に寝ると、嬉しいけどホンマ、熟睡は出来ませんよねぇ。
2~3時間毎に何かで目覚めちゃうし^^;
でもでもー!!いいですねぇ。
自分からやってきてくれるとは!!
チョッピー君、性格良いではないですかぁ。
こんなに早く一緒に寝れるなんて、いいないいな。

2011/02/25(金) 23:13:46 | URL | チャオママ #-[ 編集]
ありがとうございます♪
☆のりままさん☆
昨夜もきてくれて一緒に寝ましたが、途中から他の部屋に行ってしまいました。
いなかったらいなかったで「いるかな?」と何度も目を覚まして結局睡眠不足(笑)
今朝はまた朝から元気に走り回っています。週末楽しみます!

☆ぽちさん☆
はじめまして。ご訪問いただきありがとうございます!
そうなんです、一応アビなんですよ~。
兄弟の中でもチョッピーだけ毛が長かったそうです。
さっそく禅くんともんじなっちゃんを見てきました♪
かわいいですね~♪
かっこい首輪を見て、チョッピーにも欲しくなりました。
ぜひまた遊びに来てくださいね♪

☆チャオママさん☆
そうですね!今のチョッピーは今しかない!
パパラッチおとしゃんは今日も朝から活動しています(^^)
本当、こんなに早く一緒に寝てくれるとは思ってなかったので
寝不足といいつつ、嬉しくて仕方ないのでした(*^^*)
2011/02/26(土) 09:06:04 | URL | チョピママ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
