チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-08-08 (月) | Edit |
猫っぽい一コマ。
そと
知らない人の声や足音
バタンというドアの音
ガチャガチャと鍵の音

いろいろ響いて聞こえてくるけれど
誰もここまでは来ないと
チョッピーなりにわかったのか
初めてこうして座った。

と、先週の出来事。

今日は一体何があったのか朝から
ビビリ全開のチョッピー

いつも朝起きたらその辺にいるのに見えない。

探したら机の上で
背中をまるめてくんくんしていた。
iphone_20110808111414.jpg
呼んでも反応せず、ひたすらくんくん。
虫でもいるのかな?と思ったけどわからず。

その後もずっとこんな調子でへっぴり腰。
iphone_20110808111432.jpg
ちょっとした物音にも
いつも以上にピョッコン!

やっぱり机を一番警戒。
iphone_20110808111446.jpg
何があったのかはチョッピーのみぞ知る。

すっかり疲れた様子のチョッピー。
iphone_20110808111459.jpg
早く忘れてくれますように。







☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
何か普段と違うことがあったんですかね?
雷とか近くに落ちたとか、それとも自分で何か
物を落としてその音にビビッたとか?
おいしい物食べていっぱい甘えて寝たら
忘れるかも^^
p☆
2011/08/08(月) 20:44:32 | URL | mayama #-[ 編集]
☆mayamaさん☆
何か物を落としたんでしょうかね。。
忘れてくれるかなと期待したのですが
引き続き今日も警戒区域のようです(^^;)
時間が解決してくれるのを待つしかないようです。
2011/08/09(火) 11:56:03 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
