チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-08-11 (木) | Edit |
昨日に続き今朝も早朝ラン

公園には散歩のわんこ多数と
野良猫ちらほら。

散っているのは百日紅の花びら。
iphone_20110811111824.jpg

帰り道でも一匹。
iphone_20110811111836.jpg

皆それぞれに避暑地を知っていて
日中はそこでお昼寝をするのかな〜?

チョッピーは今日も
iphone_20110811111721.jpg

申し訳ないほどのぼろぼろオモチャで
iphone_20110811111733.jpg

ご機嫌に遊んでいま〜す
iphone_20110811111333.jpg

休憩しよ〜?
iphone_20110811111343.jpg


**********


「ほら!もってきたよ~」コンテスト
366


あらら、下がっちゃった







☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
今日もチョッピーは遊びたくてたまらないって顔してますね^^ 
休憩はチョッピーが決めるようですよww
p☆
2011/08/11(木) 13:03:56 | URL | mayama #-[ 編集]
チョッピーちゃん、おかしゃん、おとしゃん、こんにちは!
ボロボロのおもちぉ・・・チョッピーちゃんの気持ち、よ~く分かります。
実は・・・私にもいい歳をして今だに手放す事ができない大切なぬいぐるみ(本人は生きていると思っている。本物だとも思っている)があるのですよ~
約35年前、姉のアメリカの友達から送ってきた手のひらサイズのスヌーピーちゃんです。寝る時も外出する時もいつもいっしょです。もう真っ黒で、何度もクリーニングをして、中わたまで入れ替えて・・・。これが味が出て、何とも言えず可愛いんです~。
次回のおかしゃんのお里帰りの時、会ってやって下さいね~

のらねこちゃん、そちらにもいるのですね。
誰かがゴハンをあげているのかな・・・
ねこちゃんの問題はホント、根深いですね。
うまく共存をしている「地域ねこ」というのもいるらしいですが、なかなか・・・ね。
日本も昔はのら犬さん・のら猫さんもそれなりに共存して生きていたのですけどね・・・。線を引いたような、余裕のない、イヤな時代になったものだと思います。
集団でいてご近所に迷惑が掛るようになれば別ですが、おかしゃんのお写真のように個々にのんびりくつろいでいる感じはほのぼのとしていいですね。
2011/08/11(木) 13:16:08 | URL | まるこ母 #-[ 編集]
ホンマ、遊んでくれるうちが花。といいますか、
こちらも楽しいです。
だから、おかしゃん頑張るのだ~!!
おかしゃんも、暑いのに大変だね。
ガンバレ~!!
2011/08/11(木) 22:32:14 | URL | チャオママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
☆☆☆ mayamaさん ☆☆☆☆☆☆

そうですね〜、休憩はチョッピーが決めるんですね〜。遊ぶのが大好きで加減を知らない子なのでチョッピーのいう通りにしていると息が続かなくなるのではと心配になってしまうんですよね〜(=^x^=)



☆☆☆ まるこ母さん ☆☆☆☆☆☆

幸せなスヌーピーさんですね(^^)会えるのを楽しみにしておきます!新しくて綺麗だったらいいってものでもありません。思い入れや、こだわりや、相性が大事ですよね。

のら猫は都会にも多く、ちょっと大きな公園なんかに行くとだいたいは出会います。グループごとに縄張りもあるようでエリアごとに見る猫が変わります。エサにも困っていないみたいです。昨日は缶詰めと容器に入ったカリカリが置いてありました。完食していないところを見ると十分に足りているのでしょうね。野良犬はすっかり見なくなりましたね。私が小学生の頃はたくさんいたな〜。



☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆

そうですね、遊んでくれるうちが花♪
遊ばなくなると、と考えたら寂しいです(>_<)
ハイ、私が遊んでもらってるってことでもいいのです(!)
楽しいです、チョッピーとの遊び(^^)

2011/08/12(金) 11:16:07 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
