チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-08-12 (金) | Edit |
がまぐちをパッチンと閉じる音でも
ピョッコンびっくりだったチョッピーも
だいぶ落ち着いてきました。ホッ。

テーブルの上でまったりするのが
お気に入りのチョッピー。
ふふーん

得意げな我が物顔。
ふんっ

「おいカメラ
にゅー
お、珍しい反応

「あ、おとしゃんきた
あ、きた

「よし、ピンチアウトで画面拡大っと
ふみふみ
チョッピーすごーい。
タッチパネル、肉球でもいけたね!

「おとしゃん、何見てるの?
なかよく

「チョッピー、これやねんけどな
「うん
そか~
ふみお、まっさかさま

「おとしゃん、これがええねん
「え、それ?
え、それ?

「チョピは・・あ、画面変わっちゃった
そうやな~

「でなチョッピー、うちここやねんで
へえ~

「え、どこどこ?
どこどこ

「へ~、そうなんや~~
ほんと

「おとしゃん、ちょっと手じゃま
じゃまだよ

こんな感じで二人で楽しんだ後、
今度はチョッピーがパッタンパッタンと
しっぽでおとしゃんのじゃま
尻尾でじゃま

明日は長いお留守番になるから
今日のうちにたくさん遊んどこうね


**********


「ほら!もってきたよ~」コンテスト
266位





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
チョッピー元気になってきましたか?
よかったですね~^^
今日はいっぱい遊んでもらって
カメラを向けても平気みたいで
いっぱい楽しい写真撮れそうですね^^
p☆
2011/08/12(金) 16:38:12 | URL | mayama #-[ 編集]
チョッピーちゃん、おかしゃん、おとしゃん、こんばんは!
チョッピーちゃん&おとしゃん、ホント仲良さそうにタッチパネルで遊んでいますね!チョッピーちゃんはちゃんと理解をして覗きこんだり、タッチをしたりしているように見えます。
カメラを覗いておられるおかしゃんのおやさしい眼差しまでしっかりと伝わってきますよ~
2011/08/12(金) 19:28:49 | URL | まるこ母 #-[ 編集]
長いお留守番は、お利口にできたのかな~。

タッチパネルのんで何見てたんだろー。興味津々だぁ~。
タッチちゃんとできるんですねー。
家族仲良くいい感じだなぁ。
2011/08/14(日) 12:01:00 | URL | チャオママ #-[ 編集]
なかよし、いいですね〜^^
チョッピー君、のびのびしててほんと幸せそう^^

後頭部がかわいすぎる(笑)
2011/08/14(日) 12:04:49 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
遅くなりました!

☆☆☆ mayamaさん ☆☆☆☆☆☆

チョッピーのビクビク病(?)ですが
おさまったと思ったら
また新たなビクビクポイントが出来たりと
それの繰り返しですね。
なんか楽しんでいるようにも見えてきたので
引き続き見守っておきます(^^)



☆☆☆ まるこ母さん ☆☆☆☆☆☆

ちょっと微笑ましい光景を見かけると
そろ〜〜っとカメラを手に取って
そろ〜〜っとレンズを向けて
と、何よりも優先順位が高くなっていたりします(笑)
二人揃ってかなりの親バカになっています!
みんなそうですよね!?



☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆

お利口に留守番してくれていました〜!!
タッチパネルの肉球検証、いきなり画面拡大という技で
証明してくれました(笑)
肉球も静電気反応を起こすということですね。
これからは、安易に踏ませることはできませんね〜。
ポチっと「申し込む」とか押されたら大変ですから!!
いつもこういう感じで狭い空間に全員集合で密集して
仲良くやっています♪



☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆

そうですね〜、本当、最近のびのびしています。
幸せに思ってくれていたらいいな〜と思いながら
一人留守番も好きだったら最高なのにな、なんて
勝手なことを思ったりも(^^;)

後頭部ってなんでこんなに可愛いんでしょうね(^^)
2011/08/14(日) 12:31:50 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
