チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-08-15 (月) | Edit |
チョッピーがうちに来て
今日でちょうど半年になりました。

まだ半年なのか~ってほど
うちのこ色に染まっています。



今日は、おとしゃんの弟夫婦が
チョッピーに会いに遊びにきてくれました

おとしゃん兄弟は大の猫好き。
義妹は犬派ってことだったけど
たくさん遊んでくれてチョッピー大満足!



楽しかったね、チョッピー

「帰っちゃったの?

うつらうつら。


ちゃんと接待もできたし


Wびっくりぴょっこんも披露できたし


今日はお疲れさま


ゆっくり寝てね

明日でおとしゃんの休暇も終わり。

ジョギングしたり
炎天下で体力消耗したりの
備えと事後の補給が過ぎたのか
2キロほど増量してしまった

戻さねば~




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
チョッピー接待もできるんですか~
すごいですね^^
人慣れしてるのかな?
明日もいっぱい遊んでもらってね(・ε・)ノ
p☆
2011/08/15(月) 23:21:39 | URL | mayama #-[ 編集]
チョッピー君、おつかれさま^^
楽しかった時間ってすぐに終わっちゃうよね〜^^

家の子半年、おめでとうございます^^
2011/08/16(火) 12:05:42 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
コメントありがとうございます♪
☆☆☆ mayamaさん ☆☆☆☆☆☆

チョッピー、人が大好きなんです。
抱っこは寝起き以外はカップンがついてきますけど
どこかに隠れちゃうようなことはなく
挨拶のできるいい子です(^^)

手荷物チェックに退屈凌ぎのお相手に
相互おさわりOKのコミュニケーションに
特技の披露にと、大活躍でした(^^)
「にゃーーーーーーー」がもっと出たら完璧かな〜?☆
声がまた可愛いので(*^^*)



☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆

ありがとうございます!

本当に、楽しい時間はあっと言う間ですね〜。
遊びにしつこいチョッピーには尚更かもです(笑)
2011/08/16(火) 14:28:21 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
