チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-08-20 (土) | Edit |
チョッピーはおとしゃんによく
「足短いな〜チョッピー
と言われます。

けどそれは、
ケナされているのではなく
親しみが込められているみたい

チョッピーを見てると
親近感がわくんだって
iphone_20110819112024.jpg
確かに手足が短い?

こうして見ると尻尾が太いな〜。
(これで平常)


**********


今日の高校野球の決勝は
一方的な試合で
早い試合開始だったこともあり
午前中のうちにもう閉会式。

なんだかあっけなかったけど
大阪に住んでいた頃は毎年一度
見に行っていたなぁと
懐かしくテレビを見ていました。

甲子園の高校野球が終わると
夏が終わるって感じがしますね。
涼しい風も吹いてきたし〜。

というか雨降る・・・?
今日は降らないで欲しいんだけどな〜






☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
雨降って涼しくなりましたね~
チョッピーも過ごしやすくなって
いつも以上に寝てますかね?w

足短いのかな?
あまり気にしてみてなかったですが
確かに足の短い猫さんいますからね^^
それがかわいいって人もいますからね
個性ですよ^^たぶん。。。ww
それよりも尻尾太いですよね~
めっちゃ触りたくなる尻尾ですよ^^
p☆
2011/08/20(土) 14:02:22 | URL | mayama #-[ 編集]
うんうん。大丈夫。
チャオも短いから(笑)

なんだかとても親しみを感じるっていうおとしゃんの気持ちわかる気がするわぁ。はははっ。

高校野球、終わったのか。そんな時期?
早い感じがしたけど、雨で中止もなかったのかな。
昔はアタシも大好きで、見に行きたいと思っていたひとですよ~。
2011/08/20(土) 14:28:39 | URL | チャオママ #-[ 編集]
ぎゃる[e:51]とうぢょぉぉぉ[e:264]
変ぎゃるて。なんだよっ
と。まずはツッコミからぁ〜

こないだぁ。パソからコメしただぉ。
でなぁ。絵文字使えるだなぁ思たら。
表示されんだたでぇ
コメ編しますた
んーだけの事でしぃ。ぷっ

白黒ちょっぴ。ぇーニャァ
てかぁ。
きょぉ。アラバスタ。てれびでしるよぉ
まぁゆわんでも。
ちぇっく済みだろけどぉ

またしるまでに。
1回くらいは来てコメしるわぁ

んんんぢゃぁのおぉぉ
2011/08/20(土) 19:10:26 | URL | 英 #9wIXYclI[ 編集]
コメントありがとうございます♪
☆☆☆ mayamaさん ☆☆☆☆☆☆

涼しく過ごしやすくなって
チョッピーはいつも以上に
走りまわっていますw

足、長くはないですね〜。
胴の長さに比べたら短い気はしますが
胴は伸縮幅が大きいので
どれが本当の長さなんだろう?と
思ったりします。

チョッピー、尻尾触っても怒らないんですよ〜。
なので触り放題です!(^^)



☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆

チャオ君とチョッピーを
並べてみたい今日この頃です(^^)
親しみを感じる気持ち、
私もわかる気がします〜。
家系やねって言っています。
血の繋がりなんて全くないのに(笑)

高校野球、準決勝の一試合目で
今大会初の雨天中断と言っていたので
延期もなかったっぽいです。
後のないトーナメント戦って
緊張感があって好きなんですよね〜。



☆☆☆ 英ちゃん ☆☆☆☆☆☆

あ、また変ギャルきた(爆)
しかもパワーアップしてるw
コメ編、了解。

昨日は雨の中ビアガーデンで飲んでてんけど
アラバスタはおとしゃんが
しっかり録画してくれてたわん。
コミックとアニメとアニメ再放送と
映画がごっちゃごちゃになって
単純な私の頭はわけがわからなくなりつつある。
コミックにない話とかあったりするやん?
それの見極めが怪しい。気持ち悪い。
だから1巻からまたいつか読むのだーーー!
2011/08/21(日) 09:50:17 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
