チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-08-22 (月) | Edit |
今日もスマホ・・・じゃなくて
iPhone画像でGO!

Apple好きは
パソコンじゃなくて、Mac
スマホじゃなくて、iPhone
タブレット端末じゃなくて、iPad
って呼ぶんだって〜。
はーい

チョッピー、こっち向いて〜
iphone_20110822092215.jpg

チョッピ〜〜
iphone_20110822092226.jpg

チョッピ〜〜〜
iphone_20110822092235.jpg

チョッピ〜〜〜〜
iphone_20110822092244.jpg

「ん?
iphone_20110822092255.jpg
かわいいっ

さっきから「遊ぼ、遊ぼ」って
何度も腕をつんつんしにくるんだけど
オモチャが行方不明。

チョッピー、さっきまで遊んでたやつ
どこに隠したのーーー??

「知らない
iphone_20110822092204.jpg

「抱っこ
iphone_20110822102142.jpg

はいはい。
iphone_20110822102209.jpg

下ろした後もオモチャ探し。
探していない場所をチェック、チェック。

あ、こんな所にあった。
iphone_20110822102830.jpg

金曜日からあるこのデカ箱、
そろそろ片付けようと
思っていたんだけど
チョッピーが気に入ったみたいで。

夜中も明け方も何やら中でごそごそ
ビニールカサカサ

オモチャを持ち帰るなんて
すっかり自分ち。

あなたの体にその箱は
iphone_20110822102226.jpg

ちょっとでかくない?
iphone_20110822102233.jpg






☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
やっぱりかわいいですね〜チョッピー君^^

抱っこ、平気なんですね^^
うちは抱っこ、我慢できて1分かな……。
2011/08/22(月) 11:10:09 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
箱が気に入っちゃった?
わかるよぉ。ホンマ好きだよねー(笑)

抱っこって来るなんて、なーんて可愛いんだろう。
はぁ~。そんなんして来て欲しいわぁ。
いいね。おかしゃん。
チョッピー君がそんないい子で。

振り向いたりした時のショットってカワイイよねー。
2011/08/22(月) 14:17:03 | URL | チャオママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆

かわいいでしょ〜??なんて
珍しいカメラ目線の写真が撮れると
ついつい親バカが出てしまいます(^^;)

抱っこは、イヤなときはイヤがるんですけど
寝起きなど甘えたいときは
自分から肩に両手を乗せてくるんですよ(^^)
忙しい朝と夕方に多いんですけど
仕方ないな〜って嬉しそうな顔をして
おとしゃんも私もしばらく抱っこして
幸せなひとときを過ごしています♡
けど、時間にしたら3分未満かもしれません(笑)



☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆

箱、上向けて置いてても飛び込まなかったので
横向けにしたら気に入ったみたいです。
上に上ったりもしています(^^)
中が見えなくても飛び込んじゃうロッソ君は
勇敢だな〜って思いましたよ〜!!

来てすぐは抱っこ大好き大好きで
両手で首にしがみついてきてたんですけど
(ペットショップで抱かせてもらった時もそうで
 これでおとしゃんメロメロに!)
それって周辺が怖くて抱きついてきてた
だけだったみたいで(^^;)
最近は首には手を回さなくなりました。

けど、肩に前足をかけた状態で抱っこすると
だらーんと脱力して長くなってかつがれてます。
そのうち腕の中におりてきて丸まってくつろぎ
マッサージに飽きてきたら尻尾をパタンパタン。
それが降りる合図となっています。
しつこくするとカプリとやられるので(^^;)

自分から来てくれるっての確かに嬉しいですね〜。
タイミングがあるので「抱っこ♪」って来たら
ラッキーですよ〜☆
2011/08/22(月) 17:55:05 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
ダンボールがあって中に何も入ってなかったら
それは猫のものですからねw
お約束ですw
むしろ興味ないほうが心配になるぐらいですよww
でも邪魔は邪魔なんですよね。。。
2011/08/22(月) 19:44:40 | URL | mayama #-[ 編集]
☆mayamaさん☆
そうですね〜。
はじめての段ボールには入らなくて心配しましたが(笑)
そこまでの執着心はないものの入るようになりました(^^)
あまりに邪魔なのでチョピ小屋は今週限定になるかもしれません。
2011/08/23(火) 11:13:00 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
