チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-08-27 (土) | Edit |
狙う
チョッピー、何かに夢中!



目線の先に何があるのかというと・・・・・?



コレ!
ニュータイプ
【世界で一番愛されている猫のおもちゃ!キャットダンサー】

ワイヤーの先に紙紐が刺してあるだけという
とてもシンプルなオモチャ。
これこそ作れそうですが

チョッピーが大好きなフラミンゴ
結びつけてみたりもしたけど
なかなかつかまらないこの小ささが
たまらないらしい。

宙をふらふらと漂う動きや
床を跳ねながらの不規則な動きが
今までにない感じ!

世界一ってのは言い過ぎだと思うけど
気に入ってくれたようです!

疲れる
休憩中も目は離さない

現在4つのオモチャが出ていて
それらが一箇所に大集合していることが
たまにあって。

それはチョッピーが自分で持ってきて
ひとところに集めて置いているんだけど
それを見るとなんだかいじらしくなるのです。

遊んでって言いにきたけど諦めたんだなと。
いつでも遊んでもらえるように
よく通る場所に置いているんだなって。

すぐに諦める子になって欲しくないし
なるべく遊んであげるようにしているけど
今日は空気を読んで朝から大人しい。

世界陸上の女子マラソンの
テレビ中継にかじりついてたら
一切邪魔しに来ませんでした!

チョッピー、おりこう








☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
チョッピーもおもちゃ持ってきて
遊んでほしいアピールしますかw
いつも遊べるわけじゃないので
がまんすることも覚えないといけませんが
そういう姿をみるとついつい遊んでしまうんですよね^^;
p☆
2011/08/27(土) 14:21:16 | URL | mayama #-[ 編集]
ウチもチャオが小さい時にそのキャットダンサーに夢中になってよく跳んだよぉ~。
チョッピー君もたくさん跳ぶといいなぁ。

床を這わせたり、空中でぷわんぷわんさせたりして遊ぼう!!イェ~イ!!

写真がキレイになってるね(^_-)
2011/08/27(土) 14:55:37 | URL | チャオママ #-[ 編集]
おりこうさんですね^^
うちもよくおもちゃを出してきておいてあります。うちの場合は自由に遊んでそのままおいてあるって感じですけれど^^
うちも出来るだけ、一緒に遊ぶ時間をつくらなきゃなぁって思います。


2011/08/27(土) 23:14:54 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
コメントありがとうございます
☆☆☆ mayamaさん ☆☆☆☆☆☆

確かに我慢することも覚えないといけませんよね。
前より我慢の利く子になったな〜。
えらいえらい!



☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆

チャオ君も遊んでましたか〜!
チョッピー最近あんまりジャンプしないんですよね〜。いろんな物の上に着地しちゃうから自重しているのかも。這いつくばって追いかけるの一辺倒で(^^;)ベッドの上なら安心してジャンプするんですけど、キャットダンサーはベッドでは面白くないみたいで。なかなか難しいですねぇ(^^;)



☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆

オモチャを自分で出してくるのって、とても可愛いですよね(^^)あぁ、楽しいんだな、好きなんだんって、その行動を見ているだけで幸せな気分になります♪
2011/08/28(日) 15:54:25 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
