チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-08-29 (月) | Edit |
今朝は雲ひとつない青空でした。
青空
おかげで早い時間からモワンと熱気。

チョッピーは朝からずっと
寝起き
寝室の窓枠で寝ていました。

覗かないと見えない場所だから
あくび
姿が見えずちょっと寂しい。

そこも暑くなってくるから
あくび
そろそろこっちおいでー。

お昼も過ぎてるし
ペロ
お腹もすいたやろ〜?

じー
ちょっと間抜けな寝起き顔


**********


こんなのや
花

こんなのも撮れて
もみじ

今日はご満悦なおかしゃん

チョッピーもご機嫌。

涼しいこっちにきて
窓の外を見て
うにゃうにゃ言っています。






☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
まだまだ暑い日が続いてますが
チョッピーはよく寝てるみたいですね^^
寝る子は育つといいますがw
チョッピーちょっと大きくなった?
フサフサの毛だからそう見えるのかな・・・w
2011/08/29(月) 16:26:11 | URL | mayama #-[ 編集]
いい天気^^
そうそう、ちょっとぼんやりした寝起きの顔も
いいですよね。
平和って感じがしますよね
2011/08/29(月) 22:06:16 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
コメントありがとうございます☆
☆☆☆ mayamaさん ☆☆☆☆☆☆

そうですね、やっと寝るのが仕事っていう感じになってきました。
体もちょっと前と比べると多少大きくなった気がします。
体重は3.8〜4kgくらいになりましたよ。



☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆

寝起きの顔を見るとこちらもほんわかします。
平和で何より、って感じですね(^^)
2011/08/30(火) 10:01:25 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
