チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-09-03 (土) | Edit |
こんにちは。

もう夕方になりますが
台風の気配は感じるものの
京都市内はずっと静かでした。


雨もほとんど降らず。

みなさんのところは
大丈夫でしょうか?

今日は実家から
二十世紀梨が届きました。



毎年送ってくれるのですが
この時期になると
秋も近いな~と思います。



さっそく冷やして食べたら
みずみずしくて美味しい(^^)
果物の中で一番好きかも♪

チョッピーは、
梨をチェックチェックして
踏んづけた後
ずっとこうして寝ています。



この調子じゃあ
夜は運動会かな~




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
秋は梨ですよね~
僕もフルーツの中で一番好きかもしれません

梨といえばフルーツキャップですが
今回のはついてないようですね~
残念w
でもダンボールがあるから後で
チョッピー入るかな~ww
p☆
2011/09/03(土) 17:44:17 | URL | mayama #-[ 編集]
いいな ♪ いいな ♪
私も梨大好きです。
もちろんフルーツ好きの猫たちは梨も食べます。
梨食べる猫は少ないでしょうね・・・。

チョッピーくんは食べないでしょうね。

台風がどっかいっちゃって涼しくならないかなぁ。
こっちはすごく蒸し暑いです。
2011/09/03(土) 18:22:06 | URL | kai #LfW7W3t6[ 編集]
アタシも好きー!!

でもね、ヨシゴロウさんは果物がほとんどダメなのぉ。
だからあまり買えない(T_T)

ご実家の方は大丈夫でしたか?
ウチの実家は大丈夫のようでした。

さぁ、今晩は運動会?
撮影会かしらん。
2011/09/03(土) 18:35:14 | URL | チャオママ #-[ 編集]
台風、あまり被害になっていないみたいで良かったです^^
こちらも似た様な感じですけど、時々、ザーッと激しい雨が来ています。

梨!!!美味しそう~♪私も大好きです。
今日も3個ほどスーパーで買って来た所なんですよ(*^m^*)
チョッピー君は踏んづけましたか~(*≧m≦*)ププ
そうそう、昼間おとなしく寝てると、夜が怖いですよね~(笑)
2011/09/04(日) 00:16:21 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
コメントありがとうございます!
☆☆☆ mayamaさん ☆☆☆☆☆☆

梨美味しいですよね〜(^^)
あの帽子みたいな腹巻きみたいなネット、
フルーツキャップって言うんですね~。
そういえばついてないですね。
大きいプチプチが一枚乗っていました。
このサイズの段ボール、入るのはいいけれど
トイレにされそうなので要注意です!



☆☆☆ kaiさん ☆☆☆☆☆☆

kaiさんも梨好きですか〜!
で、ニャンズも食べるだなんて驚きなんですけどーーー!!!
えーーーーーすごーーい!
チョッピーは、カットしたのを少しクンとしましたが興味なしのようでした。
今日は京都は涼しいですがそちらはどうでしょうか?



☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆

梨、大人気ですね〜!
なんか嬉しいです♪
ヨシゴロウさん、果物ダメだなんて〜。
という私もあまり食べる方ではくバナナくらいしか買ったことがなかったのですが、おとしゃん母のご実家が果物屋さんでいただく機会も多く、結婚してから毎日のように果物を食べています(^^)ありがたいです〜。
昨夜はプチ運動会でした〜。
今はおとしゃんの足をかぷかぷしていますw



☆☆☆ Ranranさん ☆☆☆☆☆☆

近畿、四国の南部がすごいことになってしまっていますね。。京都は今日になって雨がザーーです。

Ranranさんも梨お好きなんですね〜!
美味しかったですか〜???
チョッピー、玉乗りできそうな感じで梨を踏んでいますよね。オイオイ!でした(笑)
昨夜はそこそこ元気に遊んでいましたが、安眠妨害は受けずにすみました(^^)ホッ
2011/09/04(日) 13:22:26 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
