チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-09-05 (月) | Edit |
こんな日も

たまにはある。





ぽや〜ん


ぽやーん



・・・


ぽやーん



ほけ〜・・


ぽやーん








☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
チョッピーくん、まさに今の私とおんなじです。
なんだか晴れたり、スゴイ雨降ってきたりとお天気もコロコロ変わるし、月曜日っから「ほけ---っ。」としています。
マズイナ。
こんなんじゃ1週間厳しいですね。
もっとしゃきっとしなくっちゃ・・・! !
それとも猫のまねしてごろっとしようかなぁ・・・。
2011/09/05(月) 14:45:27 | URL | kai #bYCsmb82[ 編集]
涼しくなって寝やすくなったから
眠くなっちゃったかな?
たまにはのんびりしないとね~^^
p☆
2011/09/05(月) 14:50:11 | URL | mayama #-[ 編集]
2枚目の写真、むっちゃスキ~!!
カワイイぞぉ~。

ホンマ、ポケ~ってしてる日もあれば、ずっとウロウロ元気な日もあって、
でも天気が理由ってのも当てはまるような当てはまらないような感じで
ウチもよくわかりませ~ん。
2011/09/05(月) 15:05:33 | URL | チャオママ #-[ 編集]
チョッピーちゃん、おかしゃん、おとしゃん、こんにちは!
今日午後になって漸く青空が見え始めたおかしゃんご実家&まるこ宅地方。もうこれで大丈夫!と思って(まるこ父が)洗車をしていたら再びザーッと降り始めました。下界の空は明るいのですけど・・・ね。

チョッピーちゃんの「ほけ~・・・」のお顔、いいですね~。
眠たくなったのか、お目目が寄ってきて焦点が合っていないって感じですね。「おい!起きてる?」って目の前で手をパタパタしたくなりますね~。ホント可愛いわぁ~
雨の日は人間も眠たくなってしまいますが、チョッピーちゃんの「ほけ~・・・」もお天気のせいでしょうか?
2011/09/05(月) 16:12:15 | URL | まるこ母 #-[ 編集]
チョッピー君の表情、いいですね~(*^m^*)
2枚目のお写真が可愛い~~~o(*≧ー≦*)o
その憂いのお目々がたまりません。
呆けていたい日もありますよね。
人もニャンコも一緒かしら^^
2011/09/05(月) 20:01:57 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
コメントありがとうございます!
☆☆☆ kaiさん ☆☆☆☆☆☆

私もついつい「ほけー」が移っていました(笑)
猫がころんとしていると、一緒にころんしたくなりますよね〜。
けど意外に猫はすぐにしゃきっとするから、置いてけぼりを食らったりします(><)



☆☆☆ mayamaさん ☆☆☆☆☆☆

チョッピーものんびりすることあるんだな〜、
チョッピーにも気分があるんだな〜なんて思うと
なんだか嬉しくなります。
結構、気温によっても動きが変わるので興味深いですね(^^)



☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆

パトーロール強化なのかひたすらウロウロしてる日もありますよね〜。
何か異常あり??と逆に心配になったりもして。
これから涼しくなってくるとまた変化があるのかな〜。
その前に残暑が戻ってきそうですけど(^^;)



☆☆☆ まるこ母さん ☆☆☆☆☆☆

洗車したらザー。ありますよね〜(笑)
下界の空が明るいとなんだか悔しいですね(><)
二枚目のは、寄り目気味で珍しい写真が撮れました♪
「おい!起きてる?」と手をパタパタしたらば、もれなく応戦されますよ〜!
この行動が我が子を落ち着きのない子にさせてしまうんだな、と内心で思いつつちょっかい出してしまいます(^^;)
気圧や湿気の変化を敏感に感じとっていそうですよね。
そういうところ、動物ってすごいなーって尊敬(?)します。



☆☆☆ Ranranさん ☆☆☆☆☆☆

二枚目が好評みたいで嬉しいです♪
「あ、今日はそういう日なんだ、了解」って
一緒になってぽけーーーーっとしてたら
そのうち猫になってしまうでしょうか(笑)

2011/09/06(火) 10:06:07 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
