チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-09-08 (木) | Edit |
ここのところ明け方になると
ベッドにきてふみふみをするチョッピー
発情期なのでしょうか?

涼しくなりタオルケットを
掛けるようになってからは
私の上でふみふみ

しかも仰向けに寝ていると
膀胱あたりをふみふみ

すっかり目覚めてしまいます

目覚ましがなるまで
あと30分とか1時間って頃に
やってくるので
睡眠時間を削られている感が
かな〜りある。

朝

チョッピー、
フミオ君使ってくれないかな〜

ふみお

朝から元気爆発で
遊ぼうカップン、ダッシュ、ハァハァ、
ジャンプ、休憩、ビックリピョッコンと
せわしなくあちこち動き回っています

まったりしていると見せかけて
まったり
これはただの小休憩

今日は昼から出かけるけど
この勢いで遊び疲れて
留守番だってことなんて忘れて
ぐーぐー寝ていてね!


ジャンプシーンの動画が撮れました。
前足をひょひょいと起用に使っています。



毎度毎度
なんてことない動画で
すみません





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
チョッピー君、フミフミしながら、ママに甘えてるんですね~(*´艸`)
うちもレオンさんが毎日の様にフミフミチュパチュパしています。
やっぱり男の子は甘えん坊なのかしら(*^^*)
でも、朝の膀胱あたりは大変だ~!ヽ(≧∀≦;)
ちなみに、ルルちんがフミフミする時は、
ブタ乳母様(ブタのぬいぐるみ)にします。
チョッピー君もフミオ君を使ってくれるかな~?

チョッピー君、ナイスジャンプ!カッコイイ~!!(*≧▽≦*)b
2011/09/08(木) 13:37:02 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
子供返りってよく聞きますよね、
ストレスでなるとか言われてますが他にも理由があるでしょうし遊んでほしいだけなのか・・・
猫さんそれぞれでしょうから難しいところですよね^^;
チョッピーナイスジャンプ!
p☆
2011/09/08(木) 15:15:08 | URL | mayama #-[ 編集]
動画の最初のシッポがめっちゃかわいい^^
すばらしいジャンプ^^

あさ、フミフミは甘えてるのと、こうすると起きてくれるって
憶えちゃったからかな?^^

うちは寝る前に布団でやってますよ^^
2011/09/08(木) 22:28:31 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
コメントありがとうございます♪
☆☆☆ Ranranさん ☆☆☆☆☆☆

必死にふみふみ、甘えているんですかね〜 =^x^=
オスなのでサカリも入っているのかなと思ったり(^^;)
膀胱を守るのと、たまにタオルケットを踏み外すと爪が痛いので邪魔しないようにしつつ、必死だったりします(笑)
ルルちゃんにはブタ乳母様がいるんですね!
チョッピーのフミオ君、それ用にプレゼントしたのにすぐにフラレてしまって(;;)
ちょうど目の刺繍の位置に前足がくるのが気に入らなかったとみましたが、ひっくり返しても手遅れでした〜(><)
ジャンプ(^^)v


☆☆☆ mayamaさん ☆☆☆☆☆☆

子供返りってあるんですね。
チョッピーのは何だろ〜
すっかり日課です。
一時しておさまったら、発情期だったってことかなぁ。。
ジャンプ(^^)v



☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆

あ、起こしてくれているのかも!?
そういえば暑かった日は、顔に頭突きで起こされていました(笑)
akiraさんとこの子は寝る前ですか〜。
猫さんそれぞれなんですね(^^)

シッポってなんであんなになめらかに動くのかな〜神秘的だな〜といつも眺めています(^^)
シッポパッタンパッタンも上手だし、不思議です〜。
ジャンプ(^^)v
2011/09/09(金) 12:23:25 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
