チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-09-10 (土) | Edit |
二日続けて長時間の留守番を
頑張ったチョッピー

悪い顔してウロウロしてる〜
チョッピー
「今日はいっぱい遊んでもらうよ

今日はにゃーにゃー催促が激しいですね?
チョッピー
「まだまだ満足しないよ

フラストレーション溜まっていますね?
チョッピー
「よそ見したフリして

オモチャより噛み付きたい気分ですね?
チョッピー
「狙うんだよ

痛いからオモチャにしようね?
チョッピー
「あ〜ん、まだまだ〜

よく伸びますね。
アニメ
「・・、タァ!

は虫類っぽい口、この角度好きよ。
チョッピー
「近いよ

そうやって遊ぶの?
アニメ
「がじっ

おいしいの?
チョッピー
「うめ〜

満足した?
チョッピー
「ん?

久々に本気カップン攻撃に合いました
また腕に模様が〜

おとしゃんを踏み台にしたり
邪魔したり(マウスもお腹の下〜)
チョッピー

やっぱり留守番は寂しいし退屈だし
鬱憤が爆発したのか
激しい自己主張は
今もなお続いています

寝すぎるほど寝たから、
全然眠たくないみたい


**********


最後に。

可愛いにゃんこ動画、
良かったら見てみてください(^^)
猫VSおれ
私は、最後つっこんじゃった!





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
やっぱり留守番のあとはしっかり相手してほしいですね^^
うちもそういえばよくそうやって海人がカミサン襲ってましたよ〜(笑)

今日はゆっくり相手してあげてください^^

でも噛んじゃだめだよ〜(笑)

動画、かなりのやりあいですね(笑)
2011/09/11(日) 10:46:13 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
☆☆☆akiraさん☆☆☆
海人くんも襲っていたんですね(笑)
週末は、遊びがエスカレートして腕にしがみついてぶら下がるような本気噛みを何度か食らってしまいました。かなり凶暴です(^^;)癖にならないようオモチャでたくさん遊ぶようにします。。

動画の猫ちゃん可愛いですよね、両手使いにまた笑っちゃいました。
2011/09/12(月) 10:34:33 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
