チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-03-02 (水) | Edit |
パソコンのディスプレイが汚れてるなー?と
よく見ると、チョッピーの肉球の跡。

そういえばマウスポインタを捕まえようと
ペタペタしてたな

ラッパ着けてる今、足の裏も舐められないから
きっと、いや、絶対に汚いぞ。

そんなチョッピーは、今までなら余裕で通れていた隙間に
いちいち引っかかっては、立ち往生。

脱出前に疲れてそのままその場で休憩していることもしばしば。

チョッピー、どーこだ?

じーーー

ふふふ・・・なかなか納まりがいいようで。

チョッピー見ーつけた!

はっ

ん?

しかたない

なーんだ、またボールチェーンを狙ってたの?

おもしろくない

そうね・・・

・・・

そんな憂いの表情されても・・・

うれい

そんなさすらわれても・・・

うれい

と、同情を誘っておいて。

この後の行動は
枝をパクッとしようとして(おとしゃん阻止)
土をクンクンしてラッパですくった土を辺りにばら撒いて(おかしゃん土掃除)
どっか行きました。

そんなチョッピーの期間限定のあだ名。
おとしゃんとおかしゃんとで偶然一致、いや、必然一致。

ラッパだぬき
らっぱだぬき

よろしくね





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
チョッピー君、手術おつかれさまー!!
ウチの子達と同じ、オカマ仲間になりましたねぇ。

ラッパ姿ももう慣れたようでエライね。
薬はウチもかなり大変だったから苦労がとても良くわかります。
特にチャオなんかホンマムリ~!!
頑張ってねぇ(^^)

2011/03/03(木) 00:59:47 | URL | チャオママ #-[ 編集]
ほんと参ります
オカマ仲間として改めて今後ともよろしくお願いしますw
薬、ほーーんとに大変ですね。
飲ます機会が今後訪れないを祈ります~。
ラッパだぬきは今日もライオンのように練り歩いてます(笑)
風格すら漂ってきました(笑)
けど、はやく外してやりたいですね。
2011/03/03(木) 09:30:59 | URL | チョピママ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
