チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-10-10 (月) | Edit |
チョッピー初めての一泊のお留守番は
ちょうど24時間でした。

離れている間、心配というよりも
早くチョッピーに会いたくて
私の訓練みたいでした(笑)

iphone_20111010173844.jpg

帰るとチョッピーは
ベッドでお昼寝中。

カリカリは完食。

お水は2つの容器に
たくさん入れておいたので
量は十分で、こぼすこともなく
きれいな状態で残っていました。

一日一度の排泄(大)は
出かける直前に済ませていたので
留守中はナシ。

オモチャをくわえて私たちを
探し歩いていたのか、
それとも一人で遊んでいたのか、
いろんなおもちゃが
一箇所に集結していました。

ちょうどいい気候だったから
暑くないかな?寒くないかな?という
心配がなかったのも良かったです。

帰って来てからのチョッピーは
いつも通り。

逆に「あれ、居たの?」って
見られてる気がしたり。

たまには一人でゆ〜っくり
させてあげるのもいいかも?
なんて勝手なことを思っちゃいました。

いえ、おとしゃんおかしゃんがいた方が
寂しくないし楽しいからいいな
って思ってて欲しいのですけどね。

いい子でお留守番してくれて
ありがとう!チョッピー!!!


目を開けて寝るチョッピー。
iphone_20111010173855.jpg








☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
留守番してるチョッピーより人間の方がさみしくなって会いたくなるんですよねw たまにはそうしてお互いの大切さを確認しあうのもいいかもしれませんね^^
チョッピーが寂しがってないと少しは寂しがってよって思いますけどねww
p☆
2011/10/10(月) 20:04:49 | URL | mayama #-[ 編集]
☆☆☆ mayamaさん ☆☆☆☆☆☆
はい、まんまとチョッピーシックにかかってしまいました(;;)
お互いの大切さ。本当そうですね。
チョッピー、寂しがってくれてたかなぁ。。。
2011/10/11(火) 14:09:50 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
チョッピー君、やるなぁ。
頑張ったね!!!

確かに、置いていくと、こっちの方が、心配で心の底から楽しめなかったりするんだよねー。

それだけ、アタシ達が、にゃんずに夢中ってことだよねー(笑)
2011/10/11(火) 14:50:12 | URL | チャオママ #-[ 編集]
☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆
はい、頑張ってくれました!
初めての丸一日だったこともあって、
すごくすごーく気になってましたが
大丈夫ということがわかったので
次からは私ももう少しチョピ離れ(?)できると思います(笑)
2011/10/11(火) 14:55:26 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
チヨッピーくん、頑張ったね。
おかしゃんも頑張りましたね---。
どうしても、今どしてるかなとか考えちゃいますよね。
ちょっと帰りが遅くなっただけでも心配だもんね。
独りで過ごす夜はきっと寂しかったですね。
少し離れると、甘えん坊度増しませんか?
そんなこんなでどんどん近付けるのかもしれないですね。
2011/10/11(火) 21:57:05 | URL | kai #bYCsmb82[ 編集]
☆☆☆ kaiさん ☆☆☆☆☆☆
ほんと〜、私もチョッピーも頑張りました〜(^^;)
そうですね、甘えん坊度増したかもしれません。
同時にチョッピー少し大人になったかな?という節も
見受けられたりしています。
独り立ちしたというか、なんというか。。
2011/10/14(金) 07:53:44 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
