チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-10-20 (木) | Edit |
高さ10cmちょいほどの隙間で
iphone_20111020125326.jpg
ごそごそ

股関節どうなってるんだろう?
といつも不思議になるほど
ペタンコになります。
iphone_20111020121735.jpg
もぞもぞ

ここ、うちに来て二日目に
潜ってずっと寝ていた場所。
iphone_20111020121747.jpg
懐かしいのか、たまに潜っては
じーっとこちらを伺っています


冬毛になってきているのかな?
モフモフは現在、下膨れ気味。
iphone_20111020130951.jpg
(眠くてこんな顔

耳の毛ショボショボ、
眉毛ピーーン!
iphone_20111020131411.jpg
虫のような、竜のような。


**********


たまに行く公園の猫。
子猫ちゃんが大きくなっていました(奥の子)。
iphone_20111020121808.jpg
ハート柄だ〜

実家のトラ。
iphone_20111020135806.jpg
この冬の寝場所が
既に決まったようです。

チョッピーは?
iphone_20111020121612.jpg
寒くなったら自分で
気に入った場所を見つけるよね(^^)







☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ぺとりごと
はじめまして。
チョッピーくんすごいですね!
ホントに股関節どうなってるんでしょう(汗
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

チョッピーくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
チョッピーくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011/10/20(木) 17:23:38 | URL | ぺとりごと #PdfqW/y6[ 編集]
最初に安全確保した場所だから
安心するってのがあるんですかね^^
チョッピーまだ冬毛仕様になってないんですか?
マックス冬毛になったらすごいモフモフなんだろうな~
顔埋めたいww
p☆
2011/10/20(木) 20:28:30 | URL | mayama #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
☆☆☆ ぺとりごとさん ☆☆☆☆☆☆

覗いてみました。
皆、可愛いですね(^^)
コンテスト、よさそうなのがあったらまた応募してみます。



☆☆☆ mayamaさん ☆☆☆☆☆☆

チョッピーのマックス冬毛、
実は私たちも未知なので楽しみにはしているんですが
もしかすると期待外れかもしれませんw
尻尾は既に大きくなったんですけどね〜。
まだこの暖かさではマックスにはならないですね〜。
顔埋めたら、頭に爪が刺さりますですw

2011/10/21(金) 11:31:23 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
