チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-10-21 (金) | Edit |
またまた箱の登場です。

カキカキして
ゴロンゴロンと体をこすりつけ
いい感じに収まったので
チョッピー
これはベッドになるかしら?
と思ったけれど

なんか違ったようで
チョッピー
それっきり入りませんでした。
残念。

ご飯を食べている後ろ姿。
チョッピー
尻尾はだいぶモフってきましたが
体はまだモコモコ感はありません。

今日もまだまだ暖かな京都。
チョッピー
朝晩は冷えるんですけどね。

夏と同じ場所でこうやっているくらいだから
チョッピー
冬毛はまだ生えてこないかな〜?

部屋の中、現在28.6℃です。
暑いって言ってもいいくらい。
腕まくりしちゃっています






☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こっちは寒いです。睡魔に負けて猫たちとお昼寝してたんだけど寒くて目が覚めました。
毛布必要ですね。
胃カメラおつかれさま。(遅過ぎですね。)結果がよくってよかったですね。
とりあえず安心ですね~。

猫ってハコすきですよね。
喜ぶんじゃないかともってホイホイ床に置いたままにしてたら邪魔だとクレームがきました・・・。
私だって邪魔だなって思ってはいたんだけどなぁ。
小さくても大きくてもやっぱり入ってみたいものなんですね。先日密林さんの極小の箱(お弁当箱ぐらい)があってkaiがむりやり入ってました。
おもしろいですね。

2011/10/21(金) 12:07:05 | URL | kai #bYCsmb82[ 編集]
この週末また雨のようなので、また寒くなりますかね・・・寒くなる時は急になりますからね~
それでも扇風機の姿が部屋に見えたりするのですが。。。片付けないといけないな~w
p☆
2011/10/21(金) 18:42:39 | URL | mayama #-[ 編集]
おぉ~~箱!!
ピッタリと収まっている感じですけど、
チョッピー君には何かか違ったのかな?^^
京都はお天気が良かったのでしょうか。
こちらはどんより曇っていたので、室温でも肌寒いです><
にゃん達はホカペの上でこぢんまり(笑)
2011/10/21(金) 20:31:42 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
関西はまだお天気だとお昼間はあったかいですよねぇ。
寒いのキライだからちょうどいいや。

浅めの箱は、お気に召さなかったのね(T_T)

そう言えば、玄関対策のその柵はどぉ?
飛び越えては来ない?
来なかったら○なのになぁ。
2011/10/21(金) 22:27:50 | URL | チャオママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
☆☆☆ kaiさん ☆☆☆☆☆☆

胃、ご心配おかけしましたm(_ _)m

猫と箱。
そうなんです!
喜ぶんじゃないかとついつい長いこと放置。
結果、ただの荒れた部屋と化していたりします(^^;)
お弁当箱くらいの箱に入るkaiくん!すごい。
そういえば、前にkaiママさんがされていたように
箱に穴を開けてみたんです!
少しだけ遊んでくれましたが
くり抜いたペッタンを転がしてそれを追う方が
楽しそうで、少し寂しかったです(笑)
実はチョッピーよりも私の方が
箱への反応率が高かったりして(笑)



☆☆☆ mayamaさん ☆☆☆☆☆☆

うちも扇風機がまだあります。
しかもまだたまに動いています(笑)
さすがに11月になったら片付けても大丈夫になりますかね〜。



☆☆☆ Ranranさん ☆☆☆☆☆☆

そうなんです、ピッタリと収まったので
これは!と思ったんですけどね〜。
京都はまだまだ気温が高いですね。
昨日は雨だったのに、更にもわっとぬくかったです。
同じ日本でもいろいろなんですね。



☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆

確かに寒くなくて助かりますよね!
寒くなると朝起きるのがつらいし(><)

玄関対策のその後ですが、
とりあえずは写真のような感じで
チョッピーに見られながら玄関を出入り、
チョッピーは留守番中、家中自由な状態、
という感じでうまくいっています。
玄関が狭いので荷物を持っていると
人間の方が出入りするのに多少不便なのですが
一応これに落ち着いています!
なんですけど、チョッピーは相変わらず、
玄関外に興味津々なんですよね〜(^^;)
帰ってきて鉢合わせるとダッシュして走り回ります。
なんなんでしょう、あれは(笑)

2011/10/23(日) 08:44:07 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
