チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-10-23 (日) | Edit |
どんだけ

iphone_20111023085305.jpg

お風呂

iphone_20111023085324.jpg

好きやねん

iphone_20111023085349.jpg




今朝はご飯を食べた後
キューブの中で寝ています。
iphone_20111023085553.jpg

ぐるぐるまわって
iphone_20111023085447.jpg

今はこんな感じ。
iphone_20111023085433.jpg


**********


昨日の夕方は
すごいゲリラ豪雨だった京都ですが
今日は青空が広がっています。
やはり今日も暖かいです。

昨日、雨が降り出す前に出会った神社の猫。
iphone_20111023085412.jpg
ニャアニャアお喋りさんで
木の門で容赦なく爪研ぎをしていました







☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
うんうん。好きだった好きだった。
一時はホンマ、チャオもロッソもお風呂場好きだったよぉ。

これがね、マイブームが去ると、そんなに行かなくなったり、
全然行かなくなるから不思議なんだよねぇ。
行かなくなると寂しく感じるもんで、いつまでも好きな場所で居て欲しいなんて
考える母は変なんでしょうかね(笑)

キューブも飽きずに好きな場所なんだねぇ。
ウチは、出したりしまったりしてまーす。
だって、結構ジャマだったりするから・・・
今、冬用のトンネル出てるしね(汗)
2011/10/23(日) 12:18:25 | URL | チャオママ #-[ 編集]
チョッピーちゃん、おかしゃん、おとしゃん、こんにちは!
こちらは今朝方雨が沢山降っていましたが、今は小康状態になっています。昨晩はお星様キラキラだったのですけどね。夕方には止んでお散歩に出られるようになるといいです。

チョッピーちゃんは浴室がとっても好きなのですね~。
「箱もの」の中が好きなんですね。もしも・・・浴槽にお湯(お水)が張ってあったとしたら・・・まさか飛び込まないですよね!?ねこちゃんは泳げるものなのですか?溺れたりしないですよね!?好奇心旺盛でカワイイですね!キューブの中での寝相の悪さもまたカワイイです~。
神社のねこさんと同じく、まるこもワォンワォンとおしゃべをします。Iドッグスクールのおばあちゃんに「まるちゃんは口が達者」と言われてしまいました~。
2011/10/23(日) 12:26:18 | URL | まるこ母 #-[ 編集]
まだ室内がちょっと暑かったりするんですかね?
かなりヒンヤリしてると思うのですが
もう少し寒くなったら行かなくなるとは思うのですが
本格的なお風呂好き?
しずかちゃん?w
p☆
2011/10/23(日) 20:32:37 | URL | mayama #-[ 編集]
チョッピー君、そんなにお風呂場好きなんですか~(´ρ`*)プププ
探検後、満足気に横たわっていますね^^
うちもキューブ大好きですけど、
転がったり、はみ出てたりすると、
何だか面白くて笑っちゃいませんか?(*^m^*)

神社の猫さん、木の門で容赦なく爪磨ぎですか~。
木像があったりしたら危なそう(笑)
2011/10/24(月) 16:22:40 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
コメントありがとうございます。
☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆

マイブームってありますよね〜。
好きなように楽しんでくれているんだなぁって
微笑ましくもありますね(^^)

キューブは主にダイブに使われていて(^^;)
気付くと潰れたままの状態だったりします。
ほつれてきているし、激しすぎですね〜。
と思ったら寝床にしていたりするので
邪魔扱いされながらも出しっ放しです(笑)



☆☆☆ まるこ母さん ☆☆☆☆☆☆

泳ぐ猫っているんでしょうかね〜?
実は先日、後ろ足がお湯に落ちました(笑)
でもこりずに好きです。
実は入りたいんでは?と思い始めている私です。

口が達者と言われたまるちゃん、
父ちゃん母ちゃんが旅行中もそうやって
おばあちゃんや先生にたくさんおしゃべりを
していると思うとほっと安心できますね(^^)
何をしゃべっていたんでしょうね〜。



☆☆☆ mayamaさん ☆☆☆☆☆☆

チョッピー、しずかちゃんかもw
なんだかよくわからないチョッピーです。
今いちいちばんのお気に入りなことは間違いなしです!



☆☆☆ Ranranさん ☆☆☆☆☆☆

あ、そうですね!お風呂探検って感じですね!
まだ自分のものに出来ていなくて、
ずっと頑張っている感じがします(笑)
キューブってすごいですね〜。
猫心をくすぐる形状なんでしょうねぇ。
あれをかますだけで、オモチャへの食いつきが断然よくなるので
そういう意味でも重宝しています。
中で寝ているときは、たいがい変形しているので
あ、あそこにいるな、とわかって笑えますw

2011/10/25(火) 10:41:42 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
