チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-10-28 (金) | Edit |
コメントへのお返事が
間に合っていなくて
すみませんm(_ _)m

しばらくバタバタな日が続くので
記事アップを優先させて
いただこうと思います!

いただいたコメントは
いつもすぐに読んで
喜んでいますので
これからも変わらず
よろしくお願いします(=^x^=)

というわけで
今日のチョッピー。



高い場所へも、さっと音も立てずに
静かに上れるようになったので
すぐ背後であるにも関わらず
全く気が付きません。



鏡ごしに見つけてビックリ!



今朝起きたときもここにいて
全く気付かず真横を通り過ぎた私。

気配を消しているとしか
思えません。



そういえば、
明後日は大阪マラソン。

個人的には
毎朝「す・またん!」を
見ているよしみで
森ちゃんを応援します!

って応援に行くわけでは
ありませんが(笑)

それではみなさん良い週末を(^^)




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
一度登り方覚えたら次からは簡単に登りますもんね~
猫の学習能力はすごいですよ
あまり高い所に登ると心配になったりしますが
気をつけてあそんでほしいですね^^
p☆
2011/10/28(金) 18:48:26 | URL | mayama #-[ 編集]
チョッピー君凄い!忍者になりましたか~(笑)
運動神経も良くて、身を隠すハンターとしても、
一流って事ですね゚.+:。(*ゝー・)b
鏡越しに見る姿も、内緒の覗き見みたいで面白いです。
チョッピー君、見られてる事には気付いてるのかしら?(*^m^*)
2011/10/29(土) 00:11:57 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
確かにそうですよね^^
みつからない時って呼んでも返事しなくって、
じっとこっちの様子を伺ってたりしますよね(笑)

2011/10/29(土) 13:26:47 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
広い所に住むのも慣れて、すっかりネコらしい生活をおくってますねぇ。

そうそう。忍者のようにネ(笑)
アタシも気付かないままの時ってありますあります。
んで、こっちが勝手にビックリしたりね(^_-)
2011/10/29(土) 13:59:30 | URL | チャオママ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
