チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-10-31 (月) | Edit |
こんばんは。

土曜日から毎日、
一日一回はクローゼットに入って
じーっと見つかるのを待っている
チョッピーです。



今日から1~2週間の予定で
外に出る仕事を入れたので
チョッピーはお留守番。

初日の今日は
何年振りかのフルタイム。

私にとっては
あっと言う間の一日でした。

チョッピーにとっては
長かったかなぁ。

暗くなるまで一人で毎日
留守番をさせるのはやっぱり
可哀想だなぁ、私が無理だなぁと
思いました。


「おかえり、おかしゃん

この後、しばらく抱っこから
おりませんでした。

チョッピー、
ずっとじゃないからね。
寂しいけど我慢してね。

そんな感じで
変化のある日々を送っています(^^)

夜は全員集合で
元気に遊んでいます(^^)

明日は暑いらしいです。
さすがに半袖は着ないけど
何を着て行こうかなぁなんて
考えながら、おやすみなさい。




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
お仕事、おつかれさま。

チョッピーくんお留守番してたんですね^^
偉いね〜^^

クローゼットで見つかるのを待っているっていうのが
おかしい(笑)

かくれんぼなのかな^^
2011/10/31(月) 22:56:07 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
あらあら。
フルタイム?どうでした?久々ってしんどい?
忙しくなっちゃうね。

そう言えば、チョッピー君って、おかしゃんのお家に来てから、一人って事って数回しかないもんね。
やっぱ、寂しかったのかぁ。
カワイイなぁ。ずっと抱かれてるなんて。
でもまた慣れてくれるはず。
ウチなんて全然だよぉ~。
ハッ・・・そう言えば、今日、見たくないものを見た・・・
ヨシゴロウさんとアタシ、今日は一緒に夕方帰ってきたのだけど、
ヨシゴロウさん着替えるのにパソコン机のイスに座ってパソコン除いてたら、
膝の上にちょこんと飛び乗ってスリスリするチャオを見た…ガ~ン…
アタシにはそんな事ないんだけどぉ(ーー;)どゆこと?

気温の変化に気を付けてくださいねぇ~!!
2011/10/31(月) 22:57:40 | URL | チャオママ #-[ 編集]
フルタイムですか。慣れるまでは大変ですね。
チヨッピーくんは寂しそうですね。

私なんて、朝早く出かけるってだけでそれはそれは大変です。
ネコ関係のことだけでもねぇ。いろいろありますよね。
お仕事持ってるママさんはすごいなあっていつも思ってます。
おかしゃん、頑張ってね。今週は暑かったりするみたいです。昼間は半袖でいいかなぁ・・・。
2011/11/01(火) 09:07:04 | URL | kai #bYCsmb82[ 編集]
チョッピーちゃん、おかしゃん、おとしゃん、こんにちは!
こちらも今日は暑いです~。
本当に11月?って思います。この時期の風物詩(?)のカメムシも元気いっぱい。ちょっと窓を開けておくといつの間にかいっぱい侵入してきています。「カメムシ予報」が当たるかどうかわかりませんが、今はこんなお天気でもあとひと月もすればしっかりと寒くなって、また大雪が降ったりするのでしょうか・・・。心配。

最初のチョッピーちゃん、ちょこんとお顔を出してカワイイですね~。かくれんぼをしているんですね!
おかしゃん、お仕事ですか。
可愛い我が子がひとりでお留守番をしていると思うと、とても気になりますよね。分かります。
しばらく抱っこからおりようとしなかっただなんて、なんて愛おしいのぉ~。
チョッピーちゃん、・・・おかしゃんも、寂しいでしょうけれど、がんばって下さいね!
2011/11/01(火) 13:41:13 | URL | まるこ母 #-[ 編集]
チョッピー君、そこ、どやって登ったの?(@@;)
かくれんぼ楽しそうですね^^
チョピママさんお仕事お疲れ様です。
チョッピー君も慣れてないから寂しかったのかな。
うちはお留守番中、良く寝てるみたいで、
帰って来ると元気に走り回ります^^;
ちっこやうんぴも私が帰って来た途端に~>▽<;
もうそういうサイクルになってしまってるんでしょうね。
チョッピー君、しばらく寂しいけど、ガンバ!!L(`・ω・´)
2011/11/01(火) 14:08:51 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
お仕事ごくろうさまです
チョッピーも一人で寂しいだろうけど
少しの間だけみたいですし
大丈夫だと思いますよ^^
p☆
2011/11/01(火) 19:02:26 | URL | mayama #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です。
慣れないお留守番で、チョッピーちゃん寂しいでしょうけど、仕方ないですよね。帰り道、慌てて怪我しないように、お気をつけて!帰ったらチョッピーちゃんをいつもの倍なでなで、お利口さんってしてあげて下さいね。
2011/11/01(火) 22:41:07 | URL | のりまま #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
