チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-11-01 (火) | Edit |
こんばんは。

みなさんからの応援コメントを読んで
今日も私とチョッピー、頑張れました!
ありがとうございます!

おとしゃんも
多くのニャンズのパパママさん達も
毎日働いているのですから
ちょっとくらい頑張らなくっちゃですね!



今日は昨日よりも朝からバタバタ。
バタバタバタバタ出て行った私。

家を出てしばらくして
あることに気付いた!

チョッピーのご飯を足してくるの忘れた!
しまったーー!

私、結構サザエさんになるんです(ーー;)

5時半の次が8時半だから
朝一の量をかなり減らしてあるし
もう完食してたし
このまま18時頃まで飯抜きは可哀想( ; ; )

まぁそれくらいのことで
どうこうはならないと思うけど
帰ろうと思えば帰れる距離だから
昼休憩に一旦帰宅!

チャリで10分ってこういうときに便利!

昼寝から眠そうに起きてきたチョッピーに
「おかえり」
「あ、ごはん!」
「またどっかいくの?」
って感じで見送られ再びチャリチャリ。



今回、業務請負のような感じの仕事で
今日でだいたいの内容が掴めたため
明日からは前後30分縮めての勤務に
調整してきました(^^)

だいぶ楽ちんになるかな♪



今日はどちらかというと
チョッピーよりも私が頑張った感じで
チョッピーは何やら一人でごそごそ
楽しそうに遊んでいます。



というか夜中ずっとこの調子なのかしら~。

寝たもん勝ちですね、おやすみなさい!




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
そーなんですよねぇ。
お昼間どっちもいないと、ずっと寝てるから
夜が大変!!

チョッピー君、せっかくあんだけ遊んでくれる子なので、
大変だけど、夜頑張って遊んだって~。
頑張れー!!おかしゃん、おとしゃん、ちょっぴーくん!!
2011/11/01(火) 23:24:03 | URL | チャオママ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
