チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-11-03 (木) | Edit |
昨日の朝。

私がキッチンに立つと
チョッピーも横に立ち
iphone_20111103153841.jpg
ガリガリ、ガリガリ
iphone_20111103153954.jpg
伸び〜〜〜

とアピール。

段ボールをかじっては
iphone_20111103154007.jpg
「うみゃ〜

体重計のボタンは
iphone_20111103154019.jpg
「こうして隠す

こんな物が下敷きになってても
気持悪くないんだから不思議〜。

出かける前、いないなぁと探すと
iphone_20111103154040.jpg
いた。
iphone_20111103154055.jpg
行ってくるね。
iphone_20111103154104.jpg
お留守番よろしくね

というわけで仕事3日目、
チョッピーも私も
それなりに慣れてきました。

最近すっかりお気に入りの
クローゼット上段。

気付くとそこにいるので
どうやって登っているのか
謎だったのですが
今朝、ついに目撃しました!

暗闇に潜む野生タヌキのように
目が光っていますw

なんと!そっちから登ってましたか!
って感じでした(笑)

さっそくチャオママさんから
コメントいただいちゃいました☆
ありがとうございます!

仕事帰り、チョッピーが待ってる〜と
ついつい急いでしまいがちですが
安全運転で気を付けて帰っています

帰ると、チョッピーは警戒した様子で
出迎えてくれ、その後家中猛ダッシュ。
昨日はそのままトイレへ駆け込みました。
Ranranさんとこと一緒かな〜。
ずーっと寝ていて急に動き出すと
もよおすのでしょうね。
そういえば実家のわんこも散歩で歩き始めると
どちらに進もうといつも同じ距離を行った場所で
ホカベン出しますw






☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
まさかあんな風に登るとはw
まさに一人リポビタンD状態ですね^^
すごい腕の力というか爪というか・・・
クローゼットぼろぼろになりそうですね。。。
p☆
2011/11/03(木) 18:45:19 | URL | mayama #-[ 編集]
チョッピー君、体重計の段差は気にならないのね~(*≧m≦*)ププ
まさか!(@@;)
クローゼットの上にあんなふうに登ってたとは!
クライマーだ!(笑)
途中で落ちるんじゃないかと、ハラハラしちゃったけど、
チョッピー君頑張った!!身軽で運動神経抜群ですね。
たぶんうちの子達無理ですよ。
カーテン登りも小さい頃にやっただけですから^^;
2011/11/04(金) 09:02:39 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
すっごい^^
チョッピー君そんな風に登ってたとは^^

うちの連中は結構どんくさいので、無理かなぁ(笑)

お留守番、ちょっと慣れて来たのかな^^

2011/11/05(土) 09:31:02 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
ホンマ、器用に登るよねー。
ビックリしちゃったよぉ~。

お留守番もお利口にできてるみたいで、安心だね。
2011/11/05(土) 14:25:38 | URL | チャオママ #-[ 編集]
チョッピーちゃん、おかしゃん、おとしゃん、こんばんは!
遂に「目撃」、その上撮影にもご成功!おめでとうございま~す!
よくもあんなところに登って、そしてあんな狭そうなところに侵入していきますね~。犬と猫との違いはすごいなぁと改めて思いました~。でも・・・皆さんのコメントを読ませていただくと、「うちの子は無理」という方もおられますので、どの子もってわけではないようですね。チョッピーちゃんは運動神経がいいのですね。
お目目が光って見えるので、侵入後、覗いているのが分かって可笑しいです。カワイイです。
おかしゃんがお留守の間、何をしているのか・・・隠しカメラを置いておきたいですね。
2011/11/05(土) 17:20:15 | URL | まるこ母 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
