チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-11-05 (土) | Edit |
何日か前に載せたこの写真。

チョッピーが寝転ぶお腹の下、
段差が平気だということは
伝わったかと思いますが

どうも「平気」というより
「好き」みたいです。

ウロウロ歩いては

ここに戻ってきます。

変な子w


**********


11月とは思えない暖かさで
紅葉のことなんて
忘れてしまっていますが
大山はだいたい毎年11月1日に
見に行けば綺麗に真っ赤だったような。
今年はどうなんでしょう

うちの鉢植えもみじは
9月に入ってからの猛暑で
枯れてしまったから
今年は寂しいんですよね~。




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
えぇーーーっ!?Σ(’ω’*)
チョッピー君、段差好きだったのね~!!!
面白い(*≧m≦*)
それに、実は体重計も好きとか。
「ひんやり気持ちいイイぞ~!」なんて^^

あ、偶然!うちも鉢植えもみじは、葉っぱが枯れちゃいました^^;
紅葉が見たかったんですけど残念><。
今年はまだ温かいですね。
紅葉しちゃった所も長持ちしているそうです。
2011/11/06(日) 00:25:16 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
段差好きなのか~(笑)

そー言えば、確かに段差に座ってるかもねー。
チャオとか変な寝方よくするしねぇ。

チョッピー君、ツボにはまって気持ちいいのかな?

確かによく考えてみれば、紅葉の季節だよねー。
今年はどうだろ。京都も23日とか末頃が見ごろかな?
2011/11/06(日) 02:37:41 | URL | チャオママ #-[ 編集]
チョッピーちゃん、おかしゃん、おとしゃん、こんにちは!

はい、お答します。
大山の紅葉は今がピークです。
昨日、今日は雨で人出は少ないと思いますが、平日でもお天気が良いとどんどん車が上って行きます。
今年は気温差が大きかったので、「きれい」という話を聞きます。・・・私は、例年比は分かりませんが、先日ドライヴをしたらとってもきれいでしたよ~。

これから、おかしゃんのおかしゃんのお車に乗せていただいて、O公民館までちょっこら出掛けてきます。
行ってきま~す!

・・・チョッピーちゃん、段差好きなのか、体重計好きなのか・・・?
2011/11/06(日) 13:01:05 | URL | まるこ母 #-[ 編集]
段差好きや微妙なバランスの場所が好きな猫さんいますよね~ わざわざそんな所で寛がないでもっといい場所あるのにって思うんですけどねw
何かそこにあるんでしょう^^;
p☆
2011/11/06(日) 18:19:51 | URL | mayama #-[ 編集]
そういえば、うちの空も結構段差好きかも^^

なんでなんでしょうね^^

うちの紅葉もね、9月の暑さにやられて、
今年はダメかもしれません……。
残念………。

そうそう、川端通りを上がって、北大路超えたあたりは、
イチョウが綺麗になって来てましたよ^^
もう少ししたら、山の方は始まるかもしれないですね^^
2011/11/07(月) 23:39:48 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
