チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-11-09 (水) | Edit |
ついに電気ストーブを出しました。
寒い寒い〜。

若い頃は重ね着なんて大嫌いだった私が
今では何枚着てんねん!?ってくらい
着込んでいます

朝は暗いし
iphone_20111109113545.jpg

日が暮れるのも早いし
iphone_20111109113947.jpg

これからしばらく
こういう日々が続くのですね〜。

脂肪溜め込みシーズンの到来
とも言いますね〜。
気を付けなきゃ。
ただでさえ最近運動不足なのです

チョッピーも運動不足かな。
独り猛ダッシュだけでは物足りないのか
無謀なダイビングやクライミングを
あちこちで繰り返しています

こーーんな小さな虫には弱気なのにw
ってわけで動画です。少し長めですが

結局仕留めることなく終わりました。
チャンチャン♪





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
興味津々なのに、ちょっぴり腰が引けちゃうチョッピー君がかわいいねぇ~。

ホンマ、脂肪溜め込むシーズン到来ですねぇ。
アタシ、夏の間に体重戻らなかったのにどうしたらいいのぉ~(T_T)
もうそんなにそっちは寒くなっちゃった?
やっぱ京都なんだねぇ。
アタシはまだ着こんでないよぉ。
パジャマ一枚とかね(汗)
2011/11/09(水) 13:55:26 | URL | チャオママ #-[ 編集]
チョッピーかなりビビリですねw
虫が動きを止めると大丈夫だけど
ちょっと動くと怖いんでしょうね^^
大きい虫とか見たら逃げちゃったり
しそうですね^^;
2011/11/09(水) 15:10:49 | URL | mayama #-[ 編集]
いよいよ冷えてきましたね。
うちもホカペ入ってますよ~^^
寒いと動かなくなるのは、人もニャンコも一緒ですね。
ダイビングにクライミングに猛ダッシュ==3
チョッピー君は元気だぁ~(≧∀≦)
運動不足という感じがしませんけど?

2mmの虫さんにチョイチョイしながらも、
ちょっとビビってるところが可愛い(*´艸`)
後ずさりしちゃうし~(笑)
間違えてパクッ!っていかないでね、チョッピーくん^^
2011/11/09(水) 23:36:04 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
チョッピーちゃん、おかしゃん、おとしゃん、こんばんは!
ちっちゃなちっちゃな虫さん相手に戸惑い気味のチョッピーちゃん。手を出したり、引っ込めたり・・・たまらなく可愛いですね~。

こちらも朝・晩は寒くなってきましたよ。
まるこ家は朝が早いので、ファンヒーターのお世話になっています。早速まん前で鎮座している犬が一匹。我が家の冬の風物詩(?)です。

2011/11/10(木) 20:05:53 | URL | まるこ母 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
