チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-11-11 (金) | Edit |
こんにちは。


段差も好きだけど

境目も好きなチョッピーです。

遊んで

食べて

寝て

機嫌よくやっています

扇風機と空気清浄器と
ストーブが総出で
こんなことになっている我が家。

昨日、扇風機には
撤去許可がおりました、
さすがに

加湿&空気清浄器のスーは
チョッピーが停止ボタンを
押したまま運転停止中。

チャイルドロックは
停止ボタンには無効で、
しょっちゅう消されています。



こんな感じで( ̄▽ ̄)

一体、ワンシーズンで
何回消されるのかしら?


※※※※※※※※※※


大型犬が大好きな私は
富士丸も大好きでした。

ある日、突然死してしまった富士丸。
その後も飼い主とーちゃんの
ブログ読者なのですが
この度、大吉という仔犬を
新たに迎え入れたようで
その子がまたたまらなく可愛い!

興味のある方は
チェックしてみてください(^^)

Anoter Days

まだ大吉の両親の大きさは
明かされていないけれど
デカくなりそうな予感。

楽しみ~(^^)




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
富士丸くんち、仔犬きたんだぁ。知らなかったです。
早速、見にいこっと。

うちもバールが勝手につけたり消したりしてます。
本猫は、全く気にしてないんですけどね。
ロック欲しいですね~。

扇風機はさすがにそろそろいらなくなりましたね~。
いよいよ寒くなってきたので冬もの準備しないとな時期ですね。
ってうちは、ほとんどまだ出てないんですけど。
やらなくちゃいけないことがいっぱいあるのになかなか進まずおさぼりちうです~♪

お仕事もがんばてね~。
2011/11/11(金) 17:59:13 | URL | kai #bYCsmb82[ 編集]
今年は扇風機とストーブがいっしょに出ている家庭結構あると思いますよw 僕もやって先週ぐらいに扇風機片付けましたね^^; 急にさむくなって今度は暖房機器。。。暖房は消したら寒くなるって学習するかもしれませんが、空気清浄機は消してもそんなにわからないからボタン押しちゃうかな~ww
p☆
2011/11/11(金) 18:02:41 | URL | mayama #-[ 編集]
さすがに扇風機しまっちゃいましたか~。
来週はさむいみたいですもんねぇ。

チョッピー君、全然消してるって思ってないもんねぇ。
乗ってるだけだもんねー。
ウチも乗って消してる消してる~。
ただ、乗ってもいいけど、壊さないでくれ~って感じですねぇ(笑)
2011/11/12(土) 00:21:39 | URL | チャオママ #-[ 編集]
チョッピー君は器用に消しちゃうんですね(笑)
まぁ消してるって気はないのかもしれないけれど^^

富士丸、ボクも見てましたよ^^

大吉くんもかわいいですね~^^
2011/11/12(土) 23:03:57 | URL | akira #98ZRYjN2[ 編集]
チョッピー君、段差だけじゃなくて、
境目も好きでしたか~~~(*≧m≦*)ぷぷ

空気清浄機に乗ってる乗ってる!(笑)
うちは上面が斜めで、風も出てるので乗れないんですけど、
そうやってスイッチを押しちゃうのも面白いです^^
あ、もしかして、消しておけばつけてくれるんじゃないですか?(笑)

富士丸君が虹の橋に行った事、知りませんでした(;_;)
でも飼い主さん、大吉君を迎える事ができて良かったです。
2011/11/13(日) 14:59:02 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
