チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-02-18 (金) | Edit |
結婚して3年。

夫婦二人暮らしの我が家に
一匹の猫がやってきました。

名前はチョッピー。
(ニャンがきたらこの名と決めていた)

3月に沖縄へ行く予定があるから
それも終わって春がきたら
里親募集中の猫ちゃんでも
見に行ってみようかと
話していたんだけれど。

出会いって突然訪れるんですね。

近所のホームセンター内のペットショップに
珍しい風貌のカッコイイ子がいるのを
見つけてしまったのです!
チョッピーがくる前の日

生後約11ヶ月のアビシニアンの男の子で毛は長め。

抱かせてもらったら
体は大きいけどまだまだ甘えん坊。

首にガシッと抱きついてきます。
勢い余って顔に頭突きをしてきます。
前足で肩をフミフミ。

見えるもの全てが珍しい様子で
キョロキョロキョロキョロ。

なんて可愛いんでしょう

カワイーーと注目を集めているのは
ミャーミャー鳴く小さな子猫ちゃんたち。

この子は来月で一歳。
三月といえば決算期。
ずっとこのままここで
お世話してもらえるわけはないよね。。?

二日続けて逢いにいき家族会議。
この子を家族に迎えることに決定したのでした!





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
