チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-03-06 (日) | Edit |
昨日は、首輪の鈴で
おそるおそる遊ぶチョッピーに
お留守番を頼んで出かけてきました。

いい子にしててね
遊ぶ

チョッピーが来てから
初めての長いお出かけだったので

「チョッピー何してるかな?」
「チョッピー夜寒くないかな?」
「チョッピー待ってるかな?」

と何度となく口に出す親バカな二人は
チョッピーにこんなお土産を購入。

ジャーーン
ハジメマシテ

チョッピーのふみふみ相手は
いつもブランケットや毛布。

少し口にくわえます
ブランケットにふみふみ

チョッピーのふみふみ嗜好が
わかってきたので
気持ちいい肉球触りのこれがいいのではと。

抱き枕の大きさもあったけど
コンパクトな方にしてみました。

「チョッピー気に入ってくれるかなー?」

いい子にお留守番していてくれたチョッピーに
ドキドキしながらプレゼント

すると、なんと~!

気に入ってくれたみたい
ふみ

ちょうど目の位置に前脚がくるのか~。

ふわふわの所がいいんだよね。
ふみふみ

チョッピーのテーマカラーはブラウンだから
この子にしたんだよ

チョッピーの仲間たち勢ぞろい。
チョッピーグッズ

はい、チョッピーも並んで!
すたすた

・・・・・。
これなんだ

ま、こんなもんか。

ふみふみ相手として
気に入ってはくれてるみたいだし
良かった

ただでさえどんくさいチョッピーは
ラッパ着けてからますますどんくさい。

それは仕方ない。
足もと見えないし。

その延長なのかはわからないけど
ちょくちょくこんな端っこで毛づくろい。

落ちるよ?
おちるよ

この後きっちりどてっと落下する
期待を裏切らないチョッピーなのでした





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
