チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-11-20 (日) | Edit |
こんにちは。

前回の記事の最後に
ちらっと出てきた「棒」。

チャオママさん宅から帰宅してから
おとしゃんがごそごそしていた「棒」。

何だったのかと言いますと・・・

ジャーーン!
111120_01.jpg
チャオ君もお気に入りという
噂のおもちゃ「カラやん」
111120_02.jpg
なんと、チョッピーにと
いただいちゃったのです
111120_03.jpg
あ、この顔は繋ぎ目の部分を
噛んで美味しくなかったようです(笑)

わーー、嬉しいなぁ
チョッピーの反応はどうかな〜?

さーて、さっそく始まりましたが
111120_04.jpg
チョッピーの動きが激しすぎて
連写でもおっつかない速さ!

それはそれは大興奮で
バタバタガリガリと
暴れ回りました

なんとか写っていたのは
踏んづけ成功シーンと
111120_05.jpg

空中戦と
111120_06.jpg

疲れてきたところ
111120_07.jpg

もう夏は終わったというのに
ハァハァ言うほど追いかけるので
何度も休憩をはさんでは遊ぶ。

すっかり我が家の
流行語大賞となりそうな
「カラやん」。

くわえては
111120_10.jpg
おとしゃんを従え
111120_11.jpg
得意げに振り返る
111120_12.jpg

毎日楽しくカラやんと
戯れています
111120_13.jpg

カラやんを捕まえたチョッピーを捕まえたおとしゃん
111120_14.jpg
の図。

好きで
111120_15.jpg
好きで
111120_16.jpg
たまりません

「チャオママありがとちょ

しばらくブームは続きそうです。

飽きてしまわないように
うまいこと他のおもちゃと使いわけつつ
いざのときのチョッピー釣りに
役立てたいと思います

本当、貴重なおもちゃを
ありがとうございました!

そして、最後になってしまいましたが
私たちにはこんな美味しそうなお土産を
くださいました
111120_08.jpg
『半熟チーズケーキ』という響きだけで
美味しそ〜〜と声が出てしまった私

開けてみると
やっぱり美味しそ〜〜
111120_09.jpg
さっそくいただくと
感動的美味しさ!!!!!

何度美味しいと言ったことか
チョッピーに負けないくらい興奮していただいた
食いしん坊の私とおとしゃんなのでした!

チャオママさん、ヨシゴロウさん、
本当にありがとうございました!!!

今度は、チョッピーに会いにきてくださいね!
iphone_20111120135538.jpg
「待ってるちょ。


**********


今日はおとしゃんがジョギング中に
いろいろと写真を撮ってきてくれました。
iphone_20111120135439.jpg
近くの公園も紅葉しているようです。
私、木のある場所に出かけていないから
見てないだけみたい
iphone_20111120135445.jpg
きれい

ニャン2匹。
iphone_20111120135519.jpg

目が二粒光ってる!
iphone_20111120135452.jpg

さて、明日からまた寒くなるみたいですね。

くしゃみが出たり、喉がイガっとしたり
風邪の気配を感じては撃退して
なんとか大事に至らずにいます。

みなさんも気を付けてくださいね!






☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
すごい気に入ってるみたいですねw
その分飽きるのも早いかもしれないですよね~
そして忘れた頃にまたブームがやってくる
人間の子供のようですねww
p☆
2011/11/20(日) 18:48:02 | URL | mayama #-[ 編集]
やった~!!
やっぱ気に入ってくれましたか~。
大好きになってくれると思ってました~。
飽きずに遊んでくれる事を願ってます!!

チョッピー君、カラやんですっごいこと遊んでくれたんやねぇ~(笑)
羽見たらわかるよぉ~(笑笑)
またおばちゃんと遊ぼうね!!

お菓子も気に入って頂けてホンマうれしいで~す。
ウチこそ、たくさん頂いちゃってホンマ、ありがとうございました~。
またお会いしましょうねぇ~!!
チョッピー君、待っててね(^_-)
2011/11/20(日) 19:13:17 | URL | チャオママ #-[ 編集]
おぉ~!!! カラやんの棒でしたか!
チョッピー君、めちゃめちゃ楽しそう~(*≧▽≦*)
咥えて振り返る、得意気なお顔がカッコイイぞ~!
カラやんて凄くないですか?
我が家ではルルちんの今年1番のヒットアイテムでした。

今年も紅葉が始まっていますね。
気温が下がると、更に綺麗になりそうです^^
2011/11/20(日) 23:33:41 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
チョッピーちゃん、おとしゃん、おかしゃん、こんにちは!
「カラやん」、ネーミングからして楽しそうですね~。
バドミントンの羽根に何となく似ている?
買って来たにしろ、いただいたにしろ、気に入って遊んでくれると嬉しいですよね~。まるこは2歳くらいまではいろんなものに反応し、よく興奮して遊んでいたのですけど、今はヒモのおもちゃか、ブタのテツコと相場(?)が決まってきてしまい、何だかつまらないです~。
チョッピーちゃんのこの喜び方を見ていると、「カラやん」の命(?)は短いかも・・・。その方が嬉しいですけどね!
でもお菓子大~好きのまるこ母は、「カラやん」以上にその半熟チーズケーキ&ショコラが気になってしまうのでした・・・。

京都の紅葉もきれいですね~。
大山の紅葉はほぼもう終わり・・・。今朝はとっても寒かったですので、多分上の方は白くなっていると思います。
2011/11/21(月) 13:02:18 | URL | まるこ母 #-[ 編集]
チョッピーくん良かったね〜^^
ほんと楽しそう^^

おとしゃんを従え、得意げに振り返る図がなんだか好き^^

2011/11/21(月) 15:55:56 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
コメントありがとうございます!
☆☆☆ mayamaさん ☆☆☆☆☆☆

はい、すごく気に入っています。
気が狂ったようになります。
周りが見えなくなるようで危険を伴います(^^;)
けれどこの集中力に磨きをかけるべく
現在、忘れさせ中ですw



☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆

はい!もう他のオモチャの比ではありません!
恐るべしカラやんです!!!!!
羽見たらわかりますか(笑)
カビカビですもんね(笑)
本当、ありがとうございました!!!
次がまた楽しみです♪



☆☆☆ Ranranさん ☆☆☆☆☆☆

カラやん、すごいですね!
実は、私がRanranさんのブログにお邪魔して
初めて見たのが、ルルちんのカラやんジャンプ動画だったんです!
だから、あ〜〜!って思いました!
ルルちんとチョッピー、遊び方が似ていますやっぱり(^v^)



☆☆☆ まるこ母さん ☆☆☆☆☆☆

こんにちは!
カラやん、そうなんです!
バドミントンのシャトルに似ています!
振るとブンブン回転しながら音が鳴るのが
また楽しいんですよ〜。
振り回すとチョッピーはただただ首を右左に
動きを追うことしかできないんですけどね(笑)

まるちゃんは、ひものおもちゃとテツコがお気に入りで
それがあれば満足なんですね???
チョッピーもそのうち、なじみのオモチャにしか
反応しなくなるのでしょうかね。。
それから、チーズケーキ&ショコラですが
もう本当にそれはそれは〜
緩んだ顔が戻らない感じに美味でしたよ♪

大山が白くなる季節ですね。
そろそろタイヤのはきかえをいつしようかな〜って
考えだす時期になりましたかね。
冬はそちらの冬のように一層のこと雪がたくさん積もって0℃前後で、って方が諦めがついて好きです!!
寒いだけの都会って、な〜んか好きになれないのです(><)
避暑地としてもいいけれど、冬に山ごもりもいいな〜なんて。
お仕事に出られる方は大変ですけどね(笑)特に早朝だと。。



☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆

はい、良かったです、楽しそうです!
そして得意げです(笑)
おもしろい子だなとつくづく思います(^^)

うちに来られたら、きっと
従えられる体験ができると思います(笑)
2011/11/22(火) 16:25:41 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
