チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-11-22 (火) | Edit |
こんにちは。

手の届かない場所にいる虫には
iphone_20111122162631.jpg
「ゃゃゃゃゃ・・・」と
iphone_20111122162621.jpg
強気なチョッピーです。

昨日の京都はすごく寒くて
今シーズン初めて
外を歩いていてコメカミが痛くなりました。

チョッピーも寒さを感じ始めたようで
日が照っているときや
iphone_20111122162656.jpg
電気ストーブの前では
iphone_20111122162707.jpg
こんな感じですが

留守中や夜中は
iphone_20111122162722.jpg
毛布を敷いた段ボールベッドで
iphone_20111122162733.jpg
寝始めました。

夏の間もずっと置いてあったけど
全然使ってなくて、
もう使わないのかな〜なんて
思っていましたが
ちゃんと覚えていたみたいです
iphone_20111122162811.jpg
良かった(^^)






☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
使わなくなったな~と思っていても
突然使ったりしますからね~
ちゃんと覚えていたりするんですよね~
特に捨てようかな~とか考えたりすると
使いはじめたりしますからww
p☆
2011/11/22(火) 19:17:23 | URL | mayama #-[ 編集]
やっぱ寒くなってきたねぇ。
紅葉もこれですすむのかなぁ。

チョッピー君も寒くなってきたんだねぇ。
だからちゃーんと、ダンボールのベッドに寝てたねぇ。
皆、誰が教えるわけじゃないけど、暑さ寒さを乗り越える
術をもってて凄いと思います!!
2011/11/23(水) 01:03:39 | URL | チャオママ #-[ 編集]
チョッピー君、届かない相手には強気ですか~(*≧m≦*)ププ
日向ぼっこが気持ち良い季節が来ましたね。
チョッピー君、お日様でお腹を温めて、頭は日陰!
頭寒足熱っていう、賢い戦法(?)ですね(笑)

毛布を敷いたダンボールベッドいいですね~。
その中にちょこんと、可愛いです~(*^^*)
ちゃんと覚えていて、季節で使い分けが出来るって、
ほんとエライです!!
2011/11/23(水) 04:07:36 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
コメントありがとうございます!
☆☆☆ mayamaさん ☆☆☆☆☆☆

今頃の気温を覚えておいて
毎年このくらいの時期になったら
ベッドの用意をしようかなと思いました。
夏場は完全にデッドスペースだったので(^^;)



☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆

寒くなりましたね!
本当、誰が教えたわけでもないのに
いろいろと自分で解決していくことに感心します。
人間だとそうはいかないのでしょうかね〜。



☆☆☆ Ranranさん ☆☆☆☆☆☆

そうなんです、目の前にいる小さな虫には
手出しできないくせにw
まさに頭寒足熱でしょうか!
まだまだチョッピー的には少し動くと暑いようで
玄関タイルの上も使っているんですけど、
だんだんと冬が近づいてきていますね〜。
そして、安上がりベッドを気に入ってくれる
チョッピーは、とても親孝行であります(笑)
2011/11/23(水) 10:44:05 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
