チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-11-28 (月) | Edit |
今日の留守中は
布団の上で寝ていたらしい。

寝起き顔。

襟巻きモフが伸びてきて
頭の形が横長になってきた。

向かって右側のモフは
よく寝ぐせで潰れている?

当分首輪は埋もれたままかな~。





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
天然のエリザベスカラーのようになっていて
チョッピーなかなか素敵ですな~^^
あれ?でも中世ヨーロッパの頃って男の人もこんなの
つけてましたっけ?w
p☆
2011/11/29(火) 15:58:57 | URL | mayama #-[ 編集]
かわいいね~^^
チョッピーくんの首回りはほんと個性的^^
たてがみですね^^

埋もれたままでいいですよ~^^
2011/11/29(火) 22:24:02 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
お布団の上での寝んねは気持ち良さそうです。
これからの季節、お布団は温かいよね~(*^^*)
チョッピー君、お顔は右側を下にする事が多いのかな?
寝ぐせついちゃいますか~(*≧m≦*)ププ
うちの場合、寝ぐせは全身もっさりかなぁ~(笑)
マフラーのもふもふ、とっても素敵です。
ソマリっ子にも負けてませんよ~。
首輪はチラ見えが萌える!?(*^艸^)ふふふ
2011/11/30(水) 00:36:06 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
コメントありがとうございます(^^)
☆☆☆ mayamaさん ☆☆☆☆☆☆

天然エリザベスカラー♪
素敵ですか〜?ありがとうございます(*^^*)
あ!男の人もつけてたような気がしますね!!!
その部分の色が白いからよけいにそう見えますね!



☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆

もっとライオンっぽくなったらおもしろいのに、
などと勝手なことを思いながら寒い冬がくるのも
少し楽しみだったりしています(^^)
埋もれたままでいいですかね(^^;)



☆☆☆ Ranranさん ☆☆☆☆☆☆

寝るときのクセってあるみたいですね。
確かにチョッピーも起きたすぐは全身もっさりになってます!
あ、野生猫がいる!ってくらいにひどいです(笑)
なのに気付いたら整っているから不思議なんですよね〜。
歩くと戻るのでしょうか???
やはり、どちらかというとソマリの方に似ていますね〜。
レオンさんほどの毛の長さはないものの
表情似てる〜ってよく思います(^^)

2011/11/30(水) 16:14:00 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
