チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-12-01 (木) | Edit |
午前中、
あれ?チョッピーどこいった?
と寝室をのぞきに行ったら
もくもくとフミフミ中だった
111201_01.jpg
なんかチョッピーの秘密を
覗いてしまったような気がした。
111201_02.jpg
もしかして日課になっていたのかしら?

最近、話題のねこだま
111201_03.jpg

こんなにキレイだったのに・・・


わーーお!
111201_04.jpg

チョッピー、ちょいと激しすぎやしないか?
111201_05.jpg

みんなのところのねこだまも、
こんなことになっているのかしら?
111201_06.jpg
と、気になるおかしゃんなのでした。

ちなみに、おとしゃんは、
もっと早くもっとひどい状態になると
予想していたらしい

そして、青玉は依然行方不明
もうちょっとキレイな状態で発見されますように

夕方、カーペットに毛束を発見。

どうやら尻尾の毛のよう。
111201_07.jpg
私、踏んだかな??

そういえば、実家のゴールデンの尻尾も
よく踏んで抜いてたなぁ。

けど、ふんぎゃ!って言わないから
きっと抜ける毛だったんだよね???と解釈して
そんなには気にしてはいなかったり(^^;)

いちお、気を付けます




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
見る影もないってやつですね・・・w
それだけ気に入って遊んだってことで^^
それだけ毛が踏まれて抜けたらすごい声あげると
思われるので踏んでないと思いますが・・・
前歴があるようなら気をつけてほうがw
p☆
2011/12/01(木) 17:36:32 | URL | mayama #-[ 編集]
あらら……えらいこっちゃ。。
そこまでになったの初めてみました(笑)

チョッピー君は赤いほうが好きだったのかなぁ……。
2011/12/01(木) 21:49:35 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
うっおーーーーっ!!
さすがチョッピー君!!
そこまでにあのねこだまがなるとは!!
ウチはホコリがついてるけど(汗)刺繍は全然キレイだよぉ。
って事は、ウチって結構オモチャの耐久性いいって事だな。

チョッピー君!!また買ってもらうんだよぉ~。
チョッピー君が買ってっておねだりして、5個とか買ってもらってさぁ、
akiraさんを浦島太郎にしたってなぁ~(笑)
なんで浦島太郎!?ってか?また購入する時にでもakiraさんに聞いてみてねぇ(^_-)エッ!?知ってた?
2011/12/02(金) 03:28:52 | URL | チャオママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
☆☆☆ mayamaさん ☆☆☆☆☆☆

本当に、見る影もないです。。(;;)
恐るべし、チョッピー!
形あるものは壊れる。崩れる。なくなる。ですね(笑)
毛、前歴があるので気を付けますw



☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆

すみません、、せっかくの素敵な綺麗なねこだまがこんな無惨な姿になってしまって・・・・・(^^;)
何やら、浦島太郎がどうとかいうチャオママさんのコメントがあったのですが、、、、、とても手間がかかっているお品なのですよね。。。それを、チョッピーは〜(><)
ねこだま的には本望かしら〜?
チョッピーの赤好きはおとしゃんから受け継いだかも!!



☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆

ははは・・・(^^;)やはりうちだけですか(^^;;)
なんとなくそうじゃないかなぁって気はしていましたが、まだが確認とれていない子がいますので、楽しみに結果を・・・って、そういう問題じゃないですね(笑)

akiraさんを浦島太郎に!?
なんだろなんだろ???
もしかしてakiraさんによる手作りってことかな!?!?
どうやって作ってあるんだろう???と観察してみたけどわからなかったんですよね。。というか、手作りですよね。。。
それを、この子は・・・・・・・・(汗)
2011/12/02(金) 13:14:29 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
