チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-12-03 (土) | Edit |
昨日、こうして遠赤外線ヒーター前の
ぽかぽかエリアを陣取ったチョッピー。
iphone_20111202133552.jpg
私、仕方ないから端っこにチョン。
iphone_20111203162258.jpg
やっぱり狭いなぁ、と立ってみても
iphone_20111203162415.jpg
チョッピーは
iphone_20111203162431.jpg
起きる気配なし。
iphone_20111203162449.jpg
狭いけど諦めて端っこにまた座る私。
iphone_20111203162502.jpg
体勢が変わる度に至近距離撮影。
iphone_20111203162511.jpg
お構いなしのチョッピー。
iphone_20111203162531.jpg
あられもない。
iphone_20111203162538.jpg
けどまぁ、毛が長くてよかったね。
iphone_20111203162547.jpg
おはよ。

ふふふ、首輪が写ったので満足な私。
顔は見えていないけど(^^;)


今日の紅葉写真
iphone_20111203162556.jpg
撮影:おとしゃん携帯

名所に行かなくても
十分にきれいですよね(^^)

ベランダからも
遠くの山が色づいているのが
見えていたので
カメラで写してみました。
111203_01.jpg

アップにしたらこんな感じ。
111203_02.jpg
紅葉みーた!
と今年はこれで終わりです、結局(笑)





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
チョッピー気持ちよさそうに寝てますね~^^
毛が長いからちょっとはしたない格好でも
いろいろ?なものが見えないですしねww
p☆
2011/12/03(土) 17:08:31 | URL | mayama #-[ 編集]
紅葉見させてもらってアリガトー。
アタシもこれで終わりかな(汗)

そうそう。人間の方がちっちゃーくなってる事多々あるよね(笑)
でもそれでこそ、気を抜いて、生活してくれてるって事だって感じるから
実はうれしいでしょ~?
2011/12/04(日) 03:01:34 | URL | チャオママ #-[ 編集]
チョッピーちゃん、おかしゃん、おとしゃん、こんにちは!
にゃんこ・わんこ、溺愛家族ぅ~。
うちもファンヒーター前で、まるこがじっと鎮座をしております。
動きません。
ねこちゃんだけではなく、犬もコタツで丸くなる時代ですね。
2011/12/04(日) 13:44:45 | URL | まるこ母 #-[ 編集]
うちも紅葉を見に行くっていうのは今年も無さそう……。
通ることはあるんですけれどね(笑)

うちも空はおもいっきり伸びて寝るタイプなので、
ボクの場所がどんどん無くなっていきますよ(笑)
2011/12/04(日) 15:28:21 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
おぉ~チョッピー君、そこはベスポジ♪
大胆に伸びてる、伸びてる~(*^m^*)
一番心地良い場所はニャンコの特等席ですね(*^^*)
うちも座ろうと思ったらニャンコに先を越されてます^^;

おとしゃんナイスです!とても綺麗な紅葉~!
真ん中が真っ赤で、グラデーションの輪になってるみた~い。
窓から遠くに山並みが見えるのって素敵ですね。
2011/12/05(月) 00:02:52 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
コメントありがとうございます(^^)
☆☆☆ mayamaさん ☆☆☆☆☆☆

チョッピー、本当、毛が適度に長いので
いろいろ見えずによい感じですw



☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆

紅葉、よろこんでいただけて♪
写真でじゅうぶんですよね〜、なんて(笑)

で、チョッピーに場所取られたーとか言って
小さくなりながら、もれなく嬉しい気分でいます(^^;)
安心してるんだなぁ〜って嬉しいですね。



☆☆☆ まるこ母さん ☆☆☆☆☆☆

溺愛家族万歳ですね〜(*^^*)
まるこちゃんの鎮座が始まりましたか!
確かに犬もまるくなりますね。
そういえば私もさくらにホットカーペットを占領されたことが。
彼女の場合は、脚でぐいぐい大きな体を押しやれば場所をわけてくれいましたが、猫にそんなことするとどこかに行ってしまうので、こちらが小さく・・・(^^;)シアワセです♪



☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆

空さん、伸びて寝るタイプですか!
毛の長い子が伸びているのって豪快でなかなかいい眺めですよね(笑)

ブラッシングしたくなるけど、出来ない。(逃げられてしまうから)
さわりたいけど、さわれない。(目を覚ませてしまうから)
ただただ起こさないように見ているだけの私です(笑)



☆☆☆ Ranranさん ☆☆☆☆☆☆

なにげに、心地いい場所を押さえているんですね〜、不思議。
この紅葉写真、中心の赤が鮮やかできれいですよね〜☆
遠くの山並みは・・思ったより暗くアップされていました。。
失礼しましたm(_ _)m
霧がかっていたり、うっすら白く雪景色、というのも見えたりするので、山並み景色がとてもありがたいです(^^)
2011/12/05(月) 11:32:57 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
