チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-12-05 (月) | Edit |
今日もこんな。



見てると私も伸びたくなってきます。



過去記事を見返しながらの
タグ付け作業に取り掛かりました。

今まで非公開にしていたタグは
適当に付けまくっていたせいで
細か過ぎて使えない(^^;

ってわけで整理が終わるまでは
公開できませんが、
そのうち完了すると思ので
そのときはここでお知らせしたいと思います。

自分でも探しにくかったんですよね~。
良かったです、こういう機会に恵まれて(^^)



先日と同じ公園で、
今度はiPhoneで写してきました。







結構いいアングルで撮れたかな~

カメラじゃないところが味噌(^^;;




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
チョッピーすっかり
お気に入りの場所になったみたいですね^^
これから寒いから動かなくなるし・・・
同じような場所で同じような写真になってします時期・・・
ブロガー泣かせですねw
p☆
2011/12/05(月) 18:12:20 | URL | mayama #-[ 編集]
ミミです*
こんばんは!

チョッピーくんは、カワイイのびをしますねぇ、触りたくなりますー^^
なかなか触らせてくれないわが家のランスは、寒いと寄ってくるので暖房器具は本当に寒くなるまでつけませんー;

ラベル付け、なんだかすみません。。でもすでに少しずつ拝見させていただいてますー!2月の頃と比べると顔が変わってきていますねぇ^^
2011/12/05(月) 19:36:12 | URL | ミミ #-[ 編集]
もぉっ。皆いや~ねぇ。
iphone持ってるとぉ、キレイに写っちゃうからって、
カメラ持ってかないんだもーん。
・・・って自分はiphone持ってなくてもカメラも持って歩かんくせにねぇ。トホホッ。
ブロガー失格のアタシ(ーー;)

キレイな赤ですねぇ。
街も車じゃなくて歩くとそうやってキレイなものを見つけられるんだねぇ。

キレイに伸びて寝てるチョッピー君のお腹、モフりたいぞ~!!

2011/12/05(月) 21:54:48 | URL | チャオママ #-[ 編集]
まるこ母
チョッピーちゃん、おかしゃん、おとしゃん、こんにちは!
よく伸びていますね~。
チョッピーちゃん、とっても無防備で、その分とっても幸せそう。こんな姿を見ているおかしゃんもとってもとってもお幸せなんでしょうね。
まるこも伸ばすと結構長いです。

昨日、おかしゃんのご実家にお邪魔をさせていただきました。上がり込んで、図々しく長居をさせていただきました(まることまるこ父は留守番)。さくらちゃん、とっても元気ですね~。子犬みたいにはしゃいで喜んでくれました(と思います)。お散歩中とはまた違った姿を見せてくれて、とっても可愛かったです。トラちゃんは最初ベッドの中で置物のようにちんまり丸まっていましたが、帰り際に近くに来てくれて「ニャ~ン」と甘えた声を出して撫でさせてくれましたよ。ねこちゃんを触る機会は滅多にないんです。多分、10年ぶりくらい。可愛いかったです。

紅葉、とってもきれいですね。
京都はやはり風情がありますね。
2011/12/06(火) 12:42:20 | URL | まるこ母 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
☆☆☆ mayamaさん ☆☆☆☆☆☆

確かにブロガー泣かせですね(;;)
同じような写真ばかりです(;;)
すっかりネタ不足です。
それはそれで平和ってことでいいですけどねw



☆☆☆ ミミさん ☆☆☆☆☆☆

こんにちは!
ランス君は触らせてくれませんか!
では暖房はぎりぎりまで待って、ランス君で暖を取りましょう〜♪
うちも触らせてくれない時は、攻撃に合います(笑)
タグ付け、お気になさらず(^^)
その後進んでなくていつになることやらって感じなので役に立つのかすら怪しくなってきました(^^;)

そうなんです、結構顔が変わってきているんですよね。
体は大きかったけど子供だったんだなぁと初めの頃の写真を見ると、思います。



☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆

あ!そうかもしれません!
うち車を持っていないので、歩いたり自転車だったりで、立ち止まれることが多いし、観る機会が何気に多いのかも!
私は前方ばかり見ているので気付かないことも多々なんですけど、おとしゃんは視界が広いので(脇見が多いともいう(笑))いろいろ見付けたり気付いたりしてくれます。

チョッピーのお腹、気持ちいいですよ〜(^^)
ゴロゴロいっているとき限定ですけど(^^;)



☆☆☆ まるこ母さん ☆☆☆☆☆☆

こんにちは!
チョッピー、無防備もいいところですよね!
まるちゃんも伸ばすと長いんですね〜(^^)
さくらも長いですよ〜(笑)

家でのさくらの生態がバレてしまいましたか(汗)
散歩中どれだけ気もそぞろかということがわかりますよね〜。
私はさくらの姉ちゃんもしくは友達の立場なので、全身でほぼ対等な付き合いです(笑)
それでも言うことはよく聞いてくれるのでおりこうさんだなって思っています(^^)
トラ、触れましたか〜!昔はお客さんの前には姿を現さなかったトラですが、近年は人にも慣れたみたいでまぁまぁ愛想のよい子になっているみたいです(^^)
けれど10年ぶりくらいとは!!確かにあまり機会がないかもしれませんね。私もこっちでは犬に触る機会が全然ないです。こないだ公園で散歩中だったミントと同犬種のフラットを触らせてもらいました♪やっぱ、わんこ可愛いですね♪

京都の公園、確かに風情がありますね。そちらはThe 自然!って感じですもんね(^^)それはそれで雄大でいいですけどね!
2011/12/07(水) 15:42:14 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
