チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-12-08 (木) | Edit |
乾くと固くなるタオルに
iphone_20111207154709.jpg
誰かさんの足跡発見。

乾くと現れる不思議タオル?

昨日の箱に毛布を入れてみました。
iphone_20111208150615.jpg
さっそく入りました。
iphone_20111208150656.jpg
カキカキするから毛布が・・・

あまり落ち着かなかったみたいで
すぐに出てきてどこかへ。

その隙に毛布をきれいに。

また戻ってきて入った。
iphone_20111208150709.jpg
うーむ、またぐちゃぐちゃ。
iphone_20111208150748.jpg
というか毛布のめくれた
奥の方に寝ている。

まだそこまで寒くないか〜?
ぐちゃぐちゃが好きか〜?
それともツルツルが好きか〜?

で、結局はここ。
iphone_20111208150810.jpg
ストーブしてるし部屋の方が暖かいかな。



今朝、テーブルから飛び出した新聞の上に
飛び乗ろうとして落下した腹いせに
破れた所をかじるチョッピー。
iphone_20111208150603.jpg
新聞は悪くないねんでー







☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
チョッピーは布団は入れないほうが好きなタイプなんですかね^^ 布団があった方が暖かいとは思うのですが、好みがあるようですね^^;
p☆
2011/12/08(木) 17:28:58 | URL | mayama #-[ 編集]
へぇ~。下に敷くのもアカンのかなぁ。
チャオは下はOKで、上にかけられるのはNGやねんなぁ。
ロッソはどっちもOK。
ロッソもよくぐちゃぐちゃにしてるよぉ。
でも、チョッピー君の場合、いらんわ。って感じやねぇ。
もっと寒くなったらいるのかな。
それとも毛布の触り心地が嫌いやった?
質感違ったらいけるのかな。
2011/12/09(金) 01:20:28 | URL | チャオママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(^^)
☆☆☆ mayamaさん ☆☆☆☆☆☆

チョッピーが使っていたもう一つの段ボールベッドの毛布なんですけどね。。。結局どちらの箱にも入らなくなりました。
もっぱらクローゼット上段のboxの中に潜んでいることが多くなりました。暗い場所が好みのようですねw



☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆

う〜ん、いまいちよくわからないんですよね。
クローゼットのboxの中は布などが入っているので柔らかいし、うーーーん。
けど、触り心地は関係しているかもですね。
もっと寒くなるとやっぱり毛布がいい!となるかもしれませんね。

2011/12/12(月) 15:12:02 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
